このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



出っ歯の歯列矯正っていくら位かかるんや?


出っ歯の歯列矯正っていくら位かかるんや?



最低100万 最低2年
もっとはよやるべきやったな



>>
さすがにそこまで高くないやろ・・・?
ちな30歳や



矯正って前歯だけでかいのも治せるんやろか?



結局全部治すことになるんとちゃうの



>>
前歯以外はけっこう奇麗なんやが・・・



抜いて差し歯にすればええやん



ちょっと調べれば分かるやろ
100ウン十万かかるとかザラやぞ



30とかもうええやろ
外見気にしてもしゃーない年齢や



>>
ボーナス入ったからええやんけ



他が押してきたから前に出てるんやないんか
hanarabi-warui



>>
てことは他も直さないと駄目って事か



ワイ海外で矯正したけど安かったで
30万くらい



>>
海外は無理やな働いとるし



木槌で毎日ちょっとずつ叩き続けたらだんだん中入っていきそうやけどな



>>
確かにやれそうな気もするな
ただめんどくさくて続かんやろうけど



きもいからちゃんと治しとけ



全体の噛み合わせをきれいに合わせるなら4番目の歯抜いて矯正とかになるかもな
値段はかかる矯正歯科医によるからなんとも言えん、かかりつけあるなら紹介状貰って専門医行け
ちな歯科医



クッソ痛くて通うのクッソ面倒やで
途中で辞めるやつも多い



>>
こマ?そんな痛いんか?



>>
そうでもないで
硬いものは食おうと思わなくなるけどな



100万で治るなら治してこいよ
歯並びは健康にも響くぞ



抜いて差し歯にするのが一番手っ取り早いで
矯正なんて無理無理



ワイすきっ歯、口を大きく開けられない



>>
ワイかな?
笑うとガイジっぽいから笑顔はいつもへの字やわ



全体とのバランスがあるから前だけは無理やな



>>
ほんなら部分矯正自体があかんやんけ!



ワイ、ガキの頃
こけて前歯思いっきり打ち付けて陥没した歯を歯医者にええ感じに直して貰ったで。



出っ歯治すのは歯列矯正の中でもうまい人じゃないと無理やで



ちな50マンくらいなら出せるやで



ワイも矯正したけど前歯少し出てるし悩むわ



>>
やろうや



前歯を下げるために他をどかさなあかんやろ



>>
割とスペースはあるで
ちょっとすきっぱやし



前歯4本だけなら30万もかからん
歯を削って芯を通してそこに本物そっくりの偽物被せるんや
一か月くらいで出来る筈



>>
セラミック矯正はアカン



結局全部することになると思うで
わいもそうやったし



マウスピースでOKは大嘘やからな



>>
歯医者いったら胡散臭いポスター貼ってるンゴねぇ…



歯磨きくっそ大変やで
結局虫歯たくさんできてたわ



歯並び悪いせいで口呼吸しかできなくて本当に辛い
歯列矯正にも保険適用してほしい



人前で笑顔作れないな。
いつも暗い表情をしてしまう。



矯正中だけど痛くて物食べられなくなるよ



やるなら早い方が良いよね
子供の時が理想だし親はそうするべき




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories