このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】歯医者「強く噛むクセあるからマウスピース作った方がいいですね~」 ワシ「はい」→結果


【悲報】歯医者「強く噛むクセあるからマウスピース作った方がいいですね~」ワシ「はい」→結果



そのマウスピースまで半月でボロボロになったんだがどうすればいいんだ



それでええんや



歯ぎしりやべーやつ



歯茎ボロボロになってそう



こまめに作り直すしかない
そして歯ぎしりはなおらん



寝るときにつけるんか



おは蛾王



取り替えろや



歯や顎に負担がいってないってことなんだからそれでいい
間違って箸噛んで折れちゃったとき金属の箸だったら歯が折れるやろ



身代わり機能しとるやん



一撃ドン!



ワイも寝るとき付けてるけど最初はかなり違和感すごくて寝付けなかった
今は逆にないと寝られん



ワイも歯軋り民やが、マウスピースの寿命はそんなもんやで



絶対一緒に寝たくない



歯医者有能
しなかったら自分の咬合力で歯がダメになる



やっぱ顎キモいくらい発達してるん?



テンプレート作って30%身体能力上げろ



>>
あれを使う気か…!



最近になって知覚過敏発動して困るわ😭



歯めっちゃ短そう



歯ぎしり毎日してるわけでは無いと思うのですが
歯にかなり力入れててそれで起きた事あるのですがマウスピース入りますか?



入らん
もう歯が爆裂するまで何もできん



ばかもの!あれはマウスピースなんかではない!



チタンのマウスピース作れ
ベンチの記録伸びるぞ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories