このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



お前ら、「歯間ブラシ」めっちゃオススメだぞ


お前ら、「歯間ブラシ」めっちゃオススメだぞ



三食後毎回しっかり磨いたつもりでも使うとめっちゃ取れる



歯間ブラシ使わんほうがええぞ
フロスにしろ



フロスはあかん
爪楊枝がええ



寝る前はしないと落ち着かない



ウォーターピック最強



親知らず→ドルツ
歯間→小林製薬の



ウォーターフロス最強



>>
最強ではないよ
痒いところに手が届くってのはマジだけどな



奥歯ゴシゴシした後におうのが癖になる



血だらけなる



歯間ブラシ入るほど歯に隙間無い



お昼の高菜歯磨き後にめっちゃ取れてドン引きですよ



いいのか悪いのかはっきりして



ワンタフトブラシもオススメ



歯間ブラシは歯科医に怒られるぞ
歯の隙間が広がるから良くない



>>
歯間ブラシで隙間できるなら既に歯茎終わってるで



>>
その理由がわからん



>>
阿呆みたいにデカイのでやるからやろ
最初は4Sか3Sからやろ



奥歯の隙間のくっさいくっさいやつすこ



とりあえずリラックスした状態で唾液ダラダラ垂らしながら歯磨けや



歯間ブラシでエナメル質ゴリゴリ削ってしまったおっさんの画像見てから使えん



>>
何製の使えばそうなるねん



うがい薬と合わせ技で最強に思える



フロスめんどうやろ
ゴムの子癇ブラシよSSSサイsズ



歯医者で糸ガシガシされるやん



歯間ブラシ使ってみたら全然隙間なくて入らなかったわ



歯間ブラシとか絶対好き歯を助長しそう



隙間なさ過ぎて糸が挟まったまま抜けなくなったことある
それ以来使ってない



>>
最近はすんなり抜けるやつもあるぞ



ウォーターピック使ってるやつ結構いるな
わいもやけど差し歯のとこもがっつり洗浄出来てほんま有能
それまで口臭がマジやばかったから助かったわ



フロス奥歯に入れた後の臭い嗅ぐの好きな奴wwww



歯医者行ったら虫歯と歯肉炎だったゾ
歯磨き大事




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories