このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



セラミックの歯にしようとしたら1本3万で高すぎるんだが・・・これしてるやつ いる?


セラミックの歯にしようとしたら1本3万で高すぎるんだが・・・これしてるやついる?



1本3万はたけえよ
10本入れたら30万じゃん
保険も効かなくて全額自費だし
保険効く銀歯じゃ汚ならしいし



見える位置の奥歯何本か入れたけど
確かに高いな



ツメものセラミックにして4万だった
2年ぐらい保証あったけどそこの歯医者で何ヶ月に1回メンテで見せに来ないとだめな契約だった
1回行くと歯石取りとかで4000円ぐらいかかるやつ



アメリカでやると数十万円だよー



矯正に比べたら1本3万なんて安いじゃん



歯ぎしりする人は割ってお釈迦に



前の方は白いのが保険で行けるらしい



>>
セラミックじゃなくてプラスチックだから長持ちしないけどな



1本3万は格安だ
ちょっとそれは安すぎだから不安になるな
安かろう悪かろうだったら困る



因みに製作費は材料代込みで1万3千円くらい



オレ、今度ジルコニア製で1本14万の歯を入れるけど。



なんとか細胞ってやつで自分の歯作れないのかな



1本15万円で入れたけどボッタクリだったの?



>>
種類がたくさんある
高いものほど丈夫で自然な見た目



しかも金属アレルギーだから銀歯を無くすためにやったのに



何で保険適用にならないんだろうか
歯医者にたまに行くくらいだから毎年10万以上健康保険ただ払いなんだが



>>
健康が一番よ
雇用保険にしても健康保険にしても
掛け捨てになっていることにプライドと誇りと幸せを感じてほしいね
分からないなら分からないでそれが幸せだよ
分かってしまったときが不幸の始まりだから



セラミックは金属より柔軟性が無く割れやすい



20~30年前は10万くらいしてたけど3万とか安くなったな



かぶせるものなら10万前後はかかる



しかも割れやすいから5年くらいしか持たない人もいる



セラミックで三万ていうのは小さめの虫歯削ったとこにはめ込む形のやつだろう



1本10万か12万かそんなもんだったような
3万は安すぎかと
詰め物の値段じゃない?



安いのは割れやすい




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories