このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【画像】歯列矯正で歯並び綺麗になったけど質問ある?


【画像】歯列矯正で歯並び綺麗になったけど質問ある?



多額の費用を払ってくれた両親と
最後まで面倒みてくれた先生に感謝です。


ビフォー(グロ注意)




アフター






歯が汚い奴は本当無理



>>
ですよね。歯並びだけじゃなくて歯自体が汚い人とか笑った時にうわって思います。
私が言えたことじゃないですけど!



歯並びが悪いというか並んでないよね



>>
そうですねwww
ここまで並んでくれて本当よかったです。



俺も矯正してえ



>>
お金はかかりますけど歯って本当に大事なので迷ってるなら相談してみたら良いと思います!



まるで別人の歯に見えるな
アフターの歯は全部自分の?作り物とかある?



>>
ありがとうございます。全部自分のですよ!
ただ、永久歯は4本くらい抜きました。



最初ここまで酷いと矯正後って骨格も変わるの?



>>
変わると思います。矯正前は上の歯と下の歯が全く噛み合わなかったので
口 半開きでした。



何万かかった?



>>
最初にまとめて払ったのが60万、それから毎月5000円調整代がかかって、7年くらいやってたので100万くらいかと思います。



良かったなこれからは思い切り笑える



>>
ありがとうございます!



歯並びはガチで大事
見た目はもちろん噛み合わせ悪いと体に影響出るしな



技術すげえな
治す前は口の中に手榴弾放り込んだみたいになってるやん
あー俺も治したい



>>
SUGEEEEEEEEEEEE!これ全部自前なの
具体的にどんな矯正やるの?歯に金具くっつけるやつぐらいしか知らないんだけど



>>
私は顎が狭いせいで まず永久歯が入りきらないし、永久歯が歯茎の中で場所入れ替わったりしてて生えてこないし、
乳歯は抜けないしということで
まず顎を広げる装置を内側につけました。
そして乳歯を全部抜きました。12本くらい。



どれくらい時間かかったんだ



>>
かれこれ7年くらいですね……



普通の歯並びしている奴ももしかしたらぐろいはだったという可能性を考えさせるスレ



>>
そうですね。そういう可能性もありますよ!www



>>
七年って今何歳だよ?
地味にすごいわ



>>
この前 高3になった17歳です。
こんなところに来てすみません。
ちょっと嬉しくてスレ立ててしまいました。



これ生まれつきなの?
ぶん殴られ過ぎてこうなったの?



>>
ぶん殴られてはいないので生まれつきだと思いますwwww



俺歯虫歯だらけだから人前で笑えない



>>
虫歯って放っとくと危ないみたいです。
歯医者さん行ってみてください。



顎が左にずれてるんだけど矯正で治る?



>>
どうなんでしょう…ズレの原因が歯並びなら矯正で治るかもしれませんが、よく分からないです。
ぜひ歯医者さんで聞いてみてください!
私は矯正専門の歯医者さんに行きました。



金で買った笑顔



>>
この笑顔100万円です。



before酷すぎクッソワロタwwww死ねwwwwwwwwwww



>>
なんか笑ってしまいました。



人前で笑えるようになって良かったな~



>>
ありがとうございます!
これからも歯は大切にします。



生まれつき非常に歯並びが良くて歯医者にいっつも褒められる俺には全然関係ない話であった



>>
すごいですね!
生まれながらにして100万円以上の財産を持ってるってことですね。羨ましい限りです



お歳は?



>>
この前 高3になった17歳です。



俺が折りに行ってやるよ



>>
ひどいです(つω;´)



歯が全部内側向いてたのかよ
飯食えてたのか?



>>
食べられてたと思いますが、
いま考えればすごい汚い食べ方してたかもしれませんwwwごめんなさい。



>>
俺も来月終わってリテーナーに入る
Beforeが元々そんなに悪くなかったから
二年半で終わったわ
自前の歯が戻ってくるという楽しみが半端ない



>>
早く終わって良かったですね!おめでとうございます。
装置外したとき、違和感がすごかったです。
リテーナー大事ですね!



ビフォーが気持ち悪すぎて即閉じた
早く謝れ



>>
ごめんなさい。すみませんでした。



なんでこんな並び悪かったんだよ?



>>
自分でもよく分かりませんが顎が狭すぎて
永久歯が並ぶ隙間がなかったことが原因の一つかと思います。
歯医者の先生に初めて見せたとき、
『あららららら…』って言われました。



>>
顎小さいの?
美人?



>>
すみません。この歳で恋人いない歴=年齢って時点で察してください。



逆にどうやったらこんな酷い生え方するんだ?
長期間乳歯を生やしっぱなしにしてたとか?



>>
歯茎の中の永久歯が正しい位置に無かったので、
乳歯はいつまでも抜けませんでした。
なのでペンチで全部抜きました。



でも顔がブサイクなんだろ?



>>
すみません……



良かった歯並び良くて



>>
よかったですね!
羨ましい限りです。



23の時に矯正初めて25で金具外した
65万かかったけど矯正して良かった



>>
終わったら やってよかったって本当に思いますよね。
本当 両親に感謝です!



じゃあこれを機に歯医者目指せば



>>
歯医者さん、いいですよね。
かっこいいです。



一日一回磨くか磨かないレベルなのに
口腔外科行ったら綺麗ですね()って言われたけど
ただのお世辞だよな



>>
へー!もしよかったら見せてください(=´∀`)



>>
アゴの形とか変わった?
顔のバランス良くなった?
顎関節症だった?またそれは治った?
ごめんね質問ばかりで



>>
顎の形はあまり変わってないと思います。
顔のバランスはたしかに良くなりました!
噛み合わせがきっちりして、口がしっかり閉じるようになったことが大きいと思います。
顎関節症ではありませんでした。



抜歯何本したの?



>>
乳歯は残ってたの全部抜いたので12本くらい抜きました。
永久歯は4本と、下の親知らずを2本抜きました!



周りの反応は?
友達とか親戚とか



>>
まだ家族にしか見せてないですが
お母さんは なんか喜んでます。
友達に見せるの楽しみです(*'д`*)



>>
ありがとう
俺もがんばるよ



>>
はい!これから先ずっと使うものなので、綺麗にして絶対 損はないと思います!
がんばってくださいね。
病院選びは慎重にしてくださいね。



直したいけど高いんだよな
何で保険きかないのか



>>
歯列矯正は美容整形に分類されるので、保険は全くきかないらしいです。



>>
歯だけ見るとホント奇形だな
これだと今まですごいコンプレックスだったろうな
俺は他の部分でコンプレックス持ってるけど、
こうやって他にもコンプレックスもってものすごいお金かけて治したりと苦労してる人は沢山いるんだよな



>>
そうですね!コンプレックスは人それぞれですが
もともと綺麗な歯並びを持っている人は
生まれながらにして100万円以上の財産を持ってるってことだと思います。
そう



うわ、すげえ
これ治すの痛くないの?



>>
ワイヤーを使って矯正するのですが、
そのワイヤーを月に1回 取り替えるんです。
取り替えたあと2、3日は本当に痛いです。
食べ物を噛むどころか、上の歯と下の歯がカチッと当たるだけでもすごい痛いです。



俺も矯正したんだけどなんかやる前と比べて口をがもっこりしてる気がするんだけどそんなことない?



>>
口がもっこりですか?!www
もう矯正する前の感覚を忘れてしまいました…( *O* )



元がすごいな
やってよかったな、すごく綺麗になってる



>>
ありがとうございます。



俺も
なにこの深海魚



>>
wwwwwwwww



スレ主は美人な気がする。



>>
本当にブスです。ありがとうございました。



ですますに句読点までつけてるのが好感持てる
いい



>>
そんなことないですよwww
ただの田舎の高校生です。



俺の場合の矯正は、病気治療の一貫だから保険効いたよ。
上下矯正しても四万もしなかった。
大変だな、お前ら



>>
えー!良かったですね。
なんの病気治療だったのか もしよかったら聞いてもいいですか?



いまの医療すげえ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories