このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



口臭予防にジェットウォッシャー(口内洗浄機)を購入した結果


口臭予防にジェットウォッシャー(口内洗浄機)を購入した結果



奥歯の方にやってみたら、出るわ出るわくっさい水やでっけえカスが
こんなもん口の中にあったんかと思うとゾッとするて、買うべきやで



君口くっさいなぁ



>>
自分で口を手で覆って口臭嗅いでみ?意外にやばいで



遅いな
ワイはもう何年も前からやっとる



あれ歯茎ぐちゃぐちゃになりそうで怖いわ



>>
最初は弱でやってたけど今は最強にしてるわ
歯茎が鍛えられてるんやろうなと思う



>>
強でやると歯周ポケット開くらしいからほどほどに



使っとるけどそんなに臭くもなかったからガッカリしたやわ
血抜きできてすっきりはしたけど



血が出るのは最初だけやで^^



最初上手く操作できずのどちんこに直撃させてクソ痛かったわ



ほーんでなんぼなん?



>>
ワイはドルツのジェットウォッシャーで14000くらいや
パナソニック 口腔洗浄器 ジェットウォッシャー ドルツ コードレス 白 EW-DJ53-W



なにつかってんの?
同じの買う



>>
そらもうドルツ一択よ



意外にでかいな
買うの辞めるわ



>>
ハンディサイズもあるっちゃある
パワーがどんなもんかは知らんが



向きは正しいけど生えかけてる親知らずの歯周ポケットの臭さったらない



普通のフロスの方が効果あるし安い



>>
フロスが届かない場所の話してんだよ



フロス言うてるやつ
歯間でなく歯周ポケットしらんのか



歯磨きで擦っても取れんのに水流で取れるわけないやろ



>>
奥歯の奥の方は歯ブラシもフロスも届かない魔窟やで



>>
こびりついた歯垢とかやなくて、ブラシで取れない歯の隙間のカスや歯周ポケの洗浄用やで



何かもうオーダーメイドで作ったマウスピースの内側から一斉に高圧水流出るような
お手軽歯磨き器みたいなの出来んかなってずっと夢見てる



>>
似たようなのはもうある
マウスピース型のを咥えて振動させるやつ



>>
あれ全然磨けてない事が判明してクラファン大炎上してたよ



>>

たしかに全員の歯並びに合わせるのは無理があるよな



これ中国製のやっすい奴とかじゃなくてちゃんとしたの買ったほうがええんか?



>>
めちゃめちゃ高いものでもないしちゃんとしたやつのが良さそう
ちなワイは2年くらいでホースに穴空いて買い替えた



周りビチョビチョにならない?



>>
最初はなると思う



>>
ちゃんと下向いて口開けてれば飛び散らんよ



フロスだけじゃあかんの?



>>
親知らずが完全に埋まってるか抜いてるかで
歯並びがすごくいいならそれでいい



>>
歯周ポケット内までは届かんやろ



これやってホッとしてた
時がたってふとフロスしたらウンピョみたいな臭いして死んだ



ワイは一ヶ月間おいてジェットウォッシャードルツすると消毒臭い匂いするわ
なんやあれ添加物とかの成れの果てか?



次の朝起きた時の口内の清涼感がまるで違うわ
あとシーハーしたら風通り良くなってて笑う



ドルツをやる習慣がつくと、帰省とかでまとまった期間ドルツ使えないとめっっちゃ気持ち悪い感じがするんだよな
普段はドルツ(電動歯ブラシ)+ドルツ(ジェットウォッシャー)の組み合わせだけど、実家に帰るとノーマル市販歯ブラシ1本だけとか
磨けてる気が全くしなくて気持ち悪い




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories