このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【虫歯治療】銀歯4000円と白い歯4万円でどっちがおすすめ?


【虫歯治療】銀歯4000円と白い歯4万円でどっちがおすすめ?



場所は犬歯のあたり



犬歯銀歯とかやべえやつやぞ



>>
正確に言うと犬歯の次の奥歯や



>>
そこ今外側白い銀歯にするの保険効かなかったっけ?



>>
完全銀歯だけやろ保険効くの



>>
詰め物は効かないんか



>>
え、そこなら保険適用で白いの効くやろ



銀歯は口臭そうに見える



白がいいと思う



白いのってなんでそんな高いん?
銀のが高そうなのに



>>
なんか銀歯は簡単に作れるけど白い歯は人手がかかるから高いらしい



誰かと一緒に食ったりせんならええやろ



普通に喋ってる時に見える歯は白、見えない歯は銀



レジン?ってのはどんな感じなん



>>
レジンは簡単に取れるから奥歯はやめといた方がええらしい



>>
ワイの治したとこ全部レジンやけど5年以上経っても全くなんともないで
進行する前の軽い段階で削ってレジン詰めたら大丈夫やろ



>>
電化製品と同じで一気に全部逝くから後々お金かかるで
まー銀歯にしたらええんやけど



そんなんで悩むくらいなら毎日ちゃんと歯磨け



>>
疲れすぎて寝落ちしてまうんよ歯磨かないで



いまはレジンが保険きくようになったとか聞いたけどな
歯医者に言いづらいよな



>>
レジンは取れやすいから銀歯かちゃんと金払って白い歯付けた方がええっぽい



甘いものちまちま食べてるんか?



>>
お菓子食っててそのまま眠くなって寝落ち



レジンは脆いから前歯だけや



やっぱ白い歯の方がええよな値段聞いて銀歯にしてもうたんやが



金があるなら金歯やな
歯にやさしいわネタにもなるわ金に困った時に売れるわでデメリットがない



最初っから白い歯選んでたらこんな面倒要らなかったのに値段でビビってもうた



ワイはその一個奥銀歯やけど口大きく開けたり笑ったりすると見えるから白の方がええと思うで



>>
最奥歯なら銀歯でもええと思うんよでも少しでも口開けて出るようなら白い歯の方がええよな



ワイもそこ銀歯やけど割りと気になるから白い方がええよ
コンプレックスになってストレスやし
なおマスク着けてるから回りは気付かん模様



銀歯見えるとうわ銀歯や…ってなるからなあ



ワイ、食いしばりのせいでレジンがすぐ割れるわ



なんとか白い歯に変えてもらうわ痛い出費やが仕方ない



普通にセラミックがええぞ
銀歯は色々な成分溶け出して不定愁訴の原因になる
あと耐用年数もたった5年ぐらいやなかったか



ワイは2本をジルコニアにしたわ
8万やった



ジルコニアにしたけど自分でもどれが偽物の歯やっけ?ってなるときある



銀歯は金属アレルギーの原因になるから
今のご時世まともな歯科医ならまず使わないぞ



陽キャなら白、陰なら銀で十分



子供の頃の銀歯の詰め物全部虫歯なってて
大人なって歯医者行ったら全部白いやつに変えてくれたから
もっとマメに歯医者行っとけばよかったって後悔したわ



インプラントって手入れ必要だからどのみちそこまで虫歯進行するような奴はすぐダメにしそう



歯型とるピンクのやつ美味しいよな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories