このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「虫歯ができない体質」とかいう神に選ばれた存在


「虫歯ができない体質」とかいう神に選ばれた存在



たまに歯磨きサボるような生活してるのに人生で一度も歯医者に行ったことないやつとかおるらしい



歯に問題起きるリスクが低い奴って人生における一番の勝者だよな



あるある探検隊の片っぽがそんな体質やったな



目が悪くならないやつのほうが羨ましいわ



けど歯茎が死ぬぞおじさん「けど歯茎が死ぬぞ」



ガチで虫歯のなりやすさは体質
毎日15分歯磨きしてても虫歯になるやつはおるし全然磨かないのに一本も虫歯ないやつもいる
ハゲと一緒で体質や



歯周病はサイレントでどんどん進行するで



大人の歯になってから虫歯なったことないわ



しっかり1日3回磨いても虫歯になるのは理不尽や



ワイは歯並び悪くて磨きにくい箇所あるのに虫歯できやすいダブルアタックや



常に唾液で潤ってれば虫歯にならない



こう言うやつほど急に歯ポコんって取れる



ワイもたばこも吸うし酔っぱらって歯磨きしないで寝るなんてしょちゅうやけど虫歯なったこと無いで😃



幼少期に虫歯菌持ってる親にキスされたり口移しで虫歯菌が移ると虫歯体質になるらしいぞ



ワイの乳歯30歳くらいまで生きとったで
まだもう1本生き残っとるけど



ワイは中学丸3年歯磨き全然してなかったけど唾液が多いのか知らんけど虫歯ゼロや



親ガチャ成功民



親ガチャ失敗した結果やろクソが



彼女に感染されたんやが



そんな体質あるの?初耳や



虫歯菌の棲み分けは乳歯が生え揃う1歳7か月から2歳7か月頃までの間
この期間で虫歯になりやすい・なりにくいかが決まる

この間に親の齧ったもの食べたり、親と同じ皿使われたり、チューされたりすると、
大人の虫歯菌が赤ちゃんに移って感染する
赤ちゃんのころに親がきちんとしてたら虫歯になりにくい子供になる




>>
そうはいっても、熱い食べ物冷ますのに息吹いたり、お風呂に一緒に入れば、全くの隔離はできないでしょ?



ワイやな
ここ5年くらい一日一度の歯磨きやけど全く問題ないわ



ちゃんとブラッシングできて無いだけやん
磨かない場所あったら何時間かけてもそこは汚いままやし



口内炎出来ない体質の人間もいる
クッソ羨ましい



大抵の奴は親の口から虫歯菌移されてる模様



ワイ結構サボるけど全然できんな



親ガチャの極み




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories