このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワイ「最近奥歯が臭いんですが」歯医者「虫歯でもないし特に異常ないです よ?」


ワイ「最近奥歯が臭いんですが」歯医者「虫歯でもないし特に異常ないですよ?」



ワイ「そうですか・・・」

なお帰宅後奥歯の表面触って臭いをかいだらめっちゃ臭い模様
歯磨きはちゃんとしてるのになんでや



精神病ちゃうん



歯 槽 膿 漏



親知らずやろ



リステリントータルケアしろ



親知らず抜くと治るで



親知らずって臭いんか?



>>
中途半端に出てると臭いで



マジレスすると歯間



フロスしたら初回にくっさい塊とれて気持ちええぞ



歯茎締まって歯周ポケットも浅いですねとか褒められたしもう訳わからんわ



週一くらいやけど歯間ブラシもやってる
奥歯だけくさいんや



>>
それ食べカスかすかに残ってるしかありえへんやん



有能歯科やん



毎日フロスやれや



ウォーターピック買うとええで
わい臭い汁と一緒に銀歯取れたわ



唾液腺に異常があるとか手前の歯が虫歯とか歯槽膿漏ちゃう



膿栓が原因の可能性があるな
鏡の前に立って大きく口開けて白い玉があったらとるんやで



ワイは右の鼻の穴掻いたらめっちゃ臭い



ガム噛んでるとクリティカルヒットするときないか?
奥歯の凹んだ奥の方に入り込んでる感じ



>>
肉の繊維みたいなのこびりついてるわ



臭い玉もちゃうと思う
ほんと奥歯だけなんや
硬いもの奥歯で噛んでると口内で臭いわかるくらい
原因分からんとか辛い



>>
だからフロスせえや食べかすつまって腐ってるんや



>>
週一くらいでやってるけど軽く歯垢出るくらいや



レントゲンとってもらっても虫歯見過ごされてることあるから
ワイそれで一本歯無くしたわ



ワイヤレスイヤホンも似たような症状だけど医者はなんでもないって言うな
最初は吸うと血が出たりしたから多分歯槽膿漏になりかけてたんだろうな



ワイもあったわ 矯正のためにそれ抜いたら無くなったけど



ちな親にムリヤリ嗅がせたけど歯磨き粉の匂いしかしないらしい
内臓も健康
舌も磨いてる
でも奥歯臭い



>>
心療内科案件かもな
歯学部がある大学病院にかかれ



歯医者で奥歯削ってもらって中ほじくり出すと臭い




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories