このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】マウスウォッシュ最強、いまだに決まらない


【悲報】マウスウォッシュ最強、いまだに決まらない



リステインの黄色が最強でええんか?



リステリン紫



>>
やっぱ紫になったん?
紫から黄色みたいな風潮なかったか



リステリン紫毎日やってたら喉痛くなるわ
やり方間違えてんのかな



NONIOはどうや?
歯磨き粉はNONIO使っとるんやが



>>
可もなく不可もなしって感じ



デイリーワン
これどうなんよ



>>
高そう



>>
高いよな
でも歯白くなるんやろ?



ワイはブレスラボ派



前に教えてもらった歯周病に効く成分が0.2%くらい入ってるやつ
国内だと0.05くらいまでしかない
コンクールとかに入ってる



>>
歯周病とか歯磨きして歯医者行ってりゃならんくね
マウスウォッシュでどうにかしようとするものではないやろ



リステリン紫は慣れれば楽




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories