このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯医者怖くて行けない奴→最近の歯医者は全く痛くないからいってこい


歯医者怖くて行けない奴



はい



最近の歯医者は全く痛くないからいってこい



>>
これマジ?



>>
俺も三年前くらいいったんだ。全く痛くなかった。どこもそうとは言えんが



>>
痛くないといいんだが
どちらかと言えば痛みよりも人が怖いんだよ
かなりひどいから笑われそう



まさに今の俺だわ
新しく引っ越してきたとこだからどこの歯医者行っていいかも分からん



>>
笑われそうで怖いお



先伸ばしにすれば治療が長引くだけだぞ早めに行け



>>
もう痛みが無い所まで来たんだが大丈夫かな?



子供でも行ってるから余裕



>>
俺も子供の頃は行けてたのになぁ



完全に痛くないのはありえん
痛いか痛くないかは虫歯の深さに依存する



>>
痛みなくなったから神経死んでるかも



虫歯>ほっとく>死ぬ



八王子市歯科医師フッ化水素酸誤塗布事故でググると・・



>>
>>
こえーよ
マジでこえーよ



>>
少なくとも治療前の麻酔は痛い
針を刺すときの痛みはどうしようもないけど、麻酔を注入するときの痛みは歯医者による
自動注入タイプor手動タイプだけどベテランの歯医者なら痛くない
が、下手な歯医者が手動タイプを使うときは覚悟が必要
肉の内側から爆発するのではないかと思うくらい押し広げられる苦痛がまってる
俺は涙が出た



>>
ありがとう
つまり麻酔を我慢すればいいんだな
泣きそう



奥歯がなくなってるけど怖くていけないお…
痛くないのが本当なら今の子供たちがうらやましいお…
あの音痛み匂いすべてがトラウマだお…



>>
ウワアアア



流石にそれは相手によるとしか。一例として、俺も一回いってバックレて放置してたらまた痛くなったから気まずかったがまたいったんだ。全く気にせずいつものように治療してくれた。こういう客多いんだろうなと思ったよ。あっちもお前みたいのなれてるから気にせずいけ



>>
向こうは慣れてると分かってても怖い



昔の虫歯…気を失う寸前の痛みだった→近所でも評判のヤブだった
あの痛みを二度と味わいたくないと放置して昔よりぼろぼろ→リサーチしまくって評判の良い所へ突撃
結果、痛くないとまではいかないが耐えられる痛みだった
四方八方治しまくって半年以上通ったがな。リサーチは大事



>>
リサーチってどうするんだ?



1回行ってみろ
結構やみつきになる



麻酔も痛くないよね
麻酔前に歯茎に麻酔かけてくれるから



最寄の歯医者のスタッフ紹介見たら助手がババアばっかで行こうと思えない
ちょっと遠いところはどうかな?と思ってるけどわざわざそっちまで行く気が起きない



>>
ババアじゃダメなの?



>>
スタッフババアの方がベテランで良い病院のことが多いで



>>
少しくらい痛くても30代までのお姉さんがいい
もしかしたら万万が一おっぱいが当たるかもしれない



もう痛みがなくなったら神経抜くしかないのか?



このスレがお昼にたっていたらお…
そしたら電話する勇気がもてたのにお…



>>
明日から本気出そうぜ



>>
じゃあ明日俺電話するからお
おまえもしろよお



>>
近所のじーさんだろうが友達だろうがあった人全員に歯医者行った事あるか聞く。本人は勿論友人知人の話でも可
その人の虫歯の程度にもよるだろうけど。結構データ取れる



歯医者も失敗するから気を付けてね
下あご貫通させられた人いるよ痛いだろうに



>>
頑張ろう同士よ
>>
ありがとう
虫歯多そうな友達に聞いてみる
>>
shine



放っといて良くなることはない
後になればなるほど行きづらくなるし通院期間も金もくう
いいことなんて一つもないよ



神経に到達する前なら全然痛くない
ただ虫歯部分を削る時の振動が怖いくらい



虫歯こじらせて一時期片目が見えなくなったけど元気だよ



>>
怖すぎ



おれ静脈麻酔しないと治療できない
歯医者怖くて虫歯ほかっといたせいで二本の歯が死んだ
静脈麻酔は一瞬で意識なくなるからオススメ



>>
全身麻酔はリスクあるから覚悟のうえでな



>>
やってみたいけど外科いかなだめなんだろ?



>>
大きい病院の口とう外科で大丈夫
麻酔科があるとこな
保険もきいたよ



治療が怖いというより歯医者さんに怒られるのが怖い



>>
それただの医者恐怖症じゃねーか



>>
何でこんなになるまで放って置いたんだ!



虫歯治療中の失敗率38%しか無いから大丈夫失敗しても気付かないレベルのミスもあるし気にするな



>>
高杉ワロタ、、、、、、



早く行かないと地獄を見るだけ



痛かったら手を上げて下さいね
キュイーーーーン手を上げる
医者『もう少しで終わりますよーキュイーーーーンキュイーーーーンキュイーーーーンキューーーーガガガガガキュイーーーーン』



>>79
あれって手挙げても何もしてくれないよな...
この前挙げたら「痛いんですかー」としか言われなかったし(´・ω・`)



>>
気休めだからね手上げてやめてたら治療出来ない痛みに耐えるのみ



若くて美人がいいとか冗談言ってられる状況じゃねえよ



>>
キッズ向けのところで待つのがどれほどの苦痛なのか歯医者にいったことない俺にはわからない



手をあげてってのは気配りじゃなくどこに神経が通ってるか確かめるためのあれ



歯医者怖い人多いんだな



今日行ってきた
軽い感じでちょっと詰め物しましょうねーって言いながら歯の大部分削られてた



>>
痛くなかった?



>>
気持ち痛みを感じるくらい



歯並びが悪いからずっと歯の隙間だと思っていたものが
鏡で見てみたら巨大な虫歯で歯が半分ぐらい無くなってた



おまいらのこわいおたすけてお



そんなに怖いなら自費で薬で治せ
数万は軽く飛ぶけどな



>>
おまいはすっぽかしてるみたいだが、これからどうする予定なんだ?



今日削ってきた



>>
感想をどうぞ



>>
麻酔したから痛くはないがまだ痺れてる



仮詰めが取れるまで粘るつもり
正直前にも同じ事してて同じ事した歯は現在も放置中



>>
おまいも明日歯医者行こうぜ



俺はむしろ歯医者行くの楽しみだったぞ
受付から医師まで対応が凄く丁寧だったし、何より可愛い助手が多くてモチベ上がりまくりだったわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories