このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯磨きしないくせに虫歯できない人の特徴


歯磨きしないくせに虫歯できない人の特徴



歯磨きしないくせに虫歯できないやつなんなの?



ドリルで削られる痛みを知らずに大人になったものを本当に大人っていっていいの?



骨が強い



虫歯菌がいないから



>>
これがガチだから地味に致命的
昼休みに歯を磨くほどの女しか相手してないにもかかわらず
菌の種類が多いのか、俺も同種なのに
経験人数=高速虫歯増
の持論はガチ



虫歯なるほうがいかれてんだろ



俺虫歯になった事ないな
ちなみに骨折も手術の経験もない
幸運だわ



むしろ歯磨きしてるくせに虫歯いっぱいある奴はなによ



>>
全くもってこれ



一生に一度も歯磨きしなければ虫歯にならないとかなんとか



そんな奴は存在しない!



まじでなんなんだよ……
なんで俺一日3回も歯磨きしてるのに歯科医いかなきゃならねーんだよ……



>>
どうせ食後30分以内に歯磨いてるんだろ



虫歯ができやすい奴は食生活見直せよ



たしか何歳かまで虫歯にならなかったら一生虫歯にならないらしい



馬鹿は虫歯にならない



弟がそうだな。
歯医者に唾液の成分が強いとかどうとか言われてた。
いや、というか俺もそうなんだが、歯じゃなくて歯茎周りが歯周病に弱いから無意味。
あと乳歯のころは大半、抜けないうちから永久歯が生えてくるし、
大人になっても親不知が4本とも生えてくるし、
せっかく虫歯になりにくい体質なのに、歯医者のお世話ばっかだわ。



「歯磨きしないと虫歯になる!」
歯医者とタッグを組んだ医薬品業界の巨大な嘘ではないかと思ってる
歯を磨く生き物は人間だけだけど、虫歯に悩んでいるのも人間だけだ



俺も虫歯なったことない
もう一生ならないのかな



小さい頃に親から口移しでご飯もらったり(固い物を柔らかくするためとかね)
したことがある子は虫歯になりやすいとかなんとか



はやく虫歯の特効薬開発しろよ人類



俺が絵に書いたゆとりみたいな性格なのは虫歯ないからだったのか



中学の頃ずーっと歯を磨かなかったんだけど虫歯にはならなかった
高校1年のころから磨くようにした



あと親不知抜かれる痛みを知らないやつも大人を自称するなよ



清潔アピールするために昼食った後は磨いてるが
正直週に2回くらいしか磨かなくても虫歯にならん



ある程度成長するまでキスとか口移ししなきゃ虫歯にならない



長子は初孫だからジジババが構いたがる
アホなジジババに当たるとそこで噛み与えされる
虫歯菌たーっぷりの口でしっかり噛まれた肉とかね(笑)
これ乳幼児期にやられた奴はどんだけ磨いても歯医者にお世話は逃れられません



>>
やられたけど虫歯になった事ない。
ワニとかサメの遺伝子を入れて
駄目になった歯を抜いても生きてる限り何回でも生え換わる様にすれば
人間の暮らしが今より幸せになるのにな。



30にして初めて虫歯になった
きつすぎて死ぬかと思った
あの痛みに耐え続けたらそりゃ大人になるわ



ワニとかサメの遺伝子を入れて
駄目になった歯を抜いても生きてる限り何回でも生え換わる様にすれば
人間の暮らしが今より幸せになるのにな。



>>
現実として、2回以上生え変わる人間は存在する
けど、その点が、種の繁栄の要素ではないみたいだから
今の人類は1回の生え変わりばかりだよね
気持ち的には、サメみたいなエンドレスが希望なんだが



>>
(だったらもう最初から溶けない材質100%で生えるようにって突っ込みは無粋か・・・)



歯医者よく行くってたんだが歯科医やること無かったのか知らんが
生えたばかりの新品の奥歯にもシーラント施された



朝だけ歯磨きしてるけど虫歯は無いわ
これキスの回数にも左右されるのかね



「いい歳して歯医者怖いとか()」なんて言葉吐くバカは死ね
いくつになっても怖いもんは怖いんだよボケ



>>
怖い肯定派かよwwwwww
俺も、怖かったけど
無痛がデフォだし、軽めなら削らないで抗生物質詰める手法が流行ってきたし
いい年してから久しぶりに通ってみれば、意外とセーフかもよ?
俺は、今は、ガチで怖くはない
永久歯を削ったりする修理方法の相談は不安が大きいけど。



>>
もう通ってるんだよ
痛みが昔に比べて少ないこともしっているが、あのドリルの音を聞くことによって体が勝手に委縮する
あの音を聞きながら削られている間、いつあの激痛がくるかにビクビクするのはもうまっぴらなんだよ!!
虫歯にならないやつ全員がある日一斉にあの激痛に襲われればいいのに



俺も無いけどこれってまさかキス経験にもよるんじゃ…




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories