このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



いい歯医者の探し方


いい歯医者の探し方



いい歯医者探すの難しすぎwww



治療済みのところにまた小さい虫歯になったのでとりあえず3軒周ってきた

1、虫歯やな→治療(一旦断る)

2、虫歯だが進行速度によっては様子見た方がいいかも→選択を委ねられる

3、虫歯じゃないんじゃね?→歯石だけ取る

全部違うんだがwwwwwどうしろとwwwwwwはぁ・・



ググレカス



>>
何をだよ?評判とかは無かったぞ



かわいい子がいるとこで



>>
それで選んでひどい目にあった
奥歯の歯茎が痛んでたのに全然関係ない親知らず抜かれた



3じゃね?
2は歯石とらんで返したのか



>>
スマン。2は歯石も取るが聞いてくれたんだがもう1軒いく為に断った



こないだ虫歯の治療行ったらトンカチで歯割られた



おっぱい目当てで近所の歯医者通ってたんだが失敗した
歯医者変えたら完治したぜ



>>
虫歯進行しすぎワロタ
>>
だよな
まじハニートラップ



積極的に新しい治療法とか勉強してるのは良い歯医者だ



医療系の口コミって少なすぎでggrようがないよなー
この前行った歯医者でレントゲン撮ったら
「現像は明日なので明日以降また来て下さい」
と言われビビったwwwwww
動物病院でもその場ででてくる時代にwwwwww



>>
それをサイトでアッピルしてる歯医者がええのか?
どれも似たり寄ったりで難しいな
>>
だな
評判少なすぎてマンセーレスは自分で書いてんじゃねーかってレヴェル



マジレスすると小児歯科あるとこで綺麗なところは親切丁寧



>>
納得いく説明してくれるとこ探すといい
昔治療した歯が定期的に痛んでそのたびに薬詰め直しに通ってたんだが、
別の歯医者行ってレントゲン撮ったら神経の枝に薬入ってないことがわかった



>>
それ
見た目やブランディングはばっちりな所だけど先生が若くて腕が悪かったんだよな
とはいえ小児歯科があるとこに絞ってみるわ
>>
その理屈でいくと2かなぁ。患者に決定を委ねるというのはいい歯医者なんだろうか



三件違うの周る間に一件目で普通に治療開始してたらもう全快してたろうに
暇人もいたもんだな
初診料3回も取られてお疲れ様



>>
虫歯ってのはもちろん治療しなきゃ治らないレベルのもあれば、ほっといてもケアをしっかりすれば治るレベルのものもあるんだよ
治療すればするほどその歯の寿命は減る
そうすると入れ歯になるリスクがあがる
食事が楽しめなくなる
俺泣いちゃう



>>
悪い歯医者に当たると余計な時間と苦痛を味わう事を身にしみて分かったんだよ
この手間で心配しないで済むなら安いもんだ
>>
なるほど。となると無闇に削ろうとしなかった2か3になる訳か



>>
一概には言えないけどね
ホントに削らなくていい歯なのかどうかは見てみないとわからんし
ただ自覚症状ないなら口腔清掃して経過観察でもいいんじゃね?
だから多分3が正解



日本の歯科技術は世界一遅れてるからあきらめろ。



>>
「インプラントは」ね
入れ歯や審美関係はむしろトップクラス



ネットも自演多いしあてにならんよな
良い医者は待ち時間増えるから紹介したがらないし



歯医者なんておっぱいサービスがあるとこ一択だろ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories