このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



虫歯10年近く放置した結果


虫歯10年近く放置した結果




奥歯4本が外枠だけになったわ
神経は死んだ模様




絶対キスしたくない




>>
その通りだわ
まぁ見た目は分からんのだけどな




虫歯の末期は顎までくるぞ




>>




>>
らしいな
基本全く痛くないんだけどたまに歯に激痛が走るときあるからそろそろ顎もいかれるだろう




おいマジでやばいぞ、虫歯菌が脳に行ったら死ぬぞ
いいからさっさと歯医者行け




奥歯うp




>>
それVIPでたまに聞くけどまじなの?実際聞いた事ないわ
>>
汚いからやめとく




>>
VIPはアホの集まりだから情報の一部しか知らんで言ってるよ
正しくは虫歯菌が原因で血栓が出来やすくなって
脳に血栓が出来て死亡、だからな




>>
アンビリバボーだか家庭の医学だかで虫歯のとこから菌が入って死亡とかやってたぞ
まぁ宝くじで3億円当たるより確率の低いようなかなり稀有な例だろ
早いうちに治せよ
ドンドンドンドン致命的になってくぞ
50歳台で入れ歯になりてーのか




>>
だからそれが血栓なんだよヴォケ
脳に出来た血栓から虫歯菌が検知されたの




まー死んだらしゃーないって感じだよな
なんかわかるよお前の気持ち




>>
何歳さ?




>>
まぁそんな感じ
実際虫歯じゃ死にはせんと思ってる
>>
22
ゆとりです




自費診療で全身麻酔で全部一気にやってくれるとこがあるけど
やっぱ噛み合わせガタガタになるんだろうな




久しぶりに行く歯医者で説教される時の反論できなさは半端ない




自分も、奥歯の虫歯数年放置してたら穴ぽっかり開いて外枠も欠けて歯茎に埋れた
勇気を振り絞って歯医者行ったら怒られはしなかったけどその場で抜歯された




どうでも良いな
保険だと銀しか選択肢がないから行きたくないんだよ




今時個人経営で怒る歯医者なんてめったにいない
患者こなくなるから




別に怒られるのはいいんだがここまでくるともうどうでもよくなるんだよね
嫌なとこったら穴開いた部分にご飯がつまるくらいだし
まぁ俺が言いたいのは歯医者はちゃんといった方がいいよってこと




時々心臓がズキッ!てなる?




>>
なる!なんでわかった!?




この程度残ってるならまだ救いがあるかもしれないってことか
早めに行っておいたほうがいいかな




コスト的には大差ないのに
保険は銀しか無くてマジ憤り覚える
歯科だけだよな、自費で治療するのが普通な分野って




呼吸を深くするとよさそうですよ
歯ぐきがジンジンする感じがして
なんというか体で感じる勘だけど
これ以上進行しない感じがします
歯痛はしなくなりましたし




余命10年とかじゃない限りどっちみち行くことになるんだから
早めに行ったほうがいいに決まってる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories