このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



人生転落してしまった、、、治験してもう一度やり直したい


人生転落してしまった、、、治験してもう一度やり直したい



一気に人生転落した
治験級のことしないと塁に出られない



同等性(ジェネリック)は安いけど副作用はほぼないと思うよ



>>
抗がん剤の紹介されたんだけど、流石にヤバくない?



>>
それフェーズ1でしょw
本当にヤバいのは海外でやるからなー



>
退院後も毎日病院に報告したり、常に連絡取れるようにして、やばくなったら来れる位置にいつもいなきゃいけない治験みたいなんよ



>>
フェーズ1(動物実験終了→人間では初めて)は止めた方が良いんじゃないかな
数年後、数十年後に
ちょっとした体調不良になる度に
「あの時の薬のせいかな、、、」って疑心暗鬼になるよ
シロートが訴えて因果関係を立証するのも難しいだろう
同等性 ジェネリック(3泊x2回)でも 6-7万はもらえるんじゃないかな



留年で撃つならちょっと金を貯めて
インドか東南アジアで1ヶ月位、外こもろうぜ



>
それはそう思うけど、この時期で20万オーバーはその抗がん剤しかないて言われた、
そのためにも60万位欲しい。断捨離で家にあるものを売りまくっても10~20万くらいにしかならなさそう



>>
20万と引き換えに
死ぬまで疑心暗鬼 だぜ
割に合わないよ
同等性か
日給80000円の日雇いで良いじゃん



人体実験なんて親御さんが悲しむぞ



>
学校忙しくて出来なかったんだよね。一応、期間限定の短期間のはやってるよ
>
やっぱ高額なのはヤバいんだよな、
ちな今まで病気になったことはない
>
既にめちゃ悲しませてる。そして、また悲しませることになる、



治験ごときで人生やり直せんやろ



>
今年乗り切ったら大丈夫。期間工ニート
とりあえず50万作りたい。服とか靴売っても20万にもならんやろなあ



本当は土曜から1ヶ月100万のカリフォルニアに治験やる予定だったけど、家庭事情により断念



カリフォルニアの100万はマジで美味しそうだった。向こうで観光もできただろうし、あれは人生の光だった。
てか留年が鬱すぎて、バックパッカーでもしなしゃ意識を保てない



日々、生まれてきてごめんなさいと思いながらいきてる



7万じゃ人生やり直せないよ、
抗がん剤は、健常な人には影響ない量でやりますとは言われたけど、もう少し待って別のにするかまよってる



>>
普通にバイトしろ



>
実質司法浪人とか公務員浪人に近いから、まともなバイトはもう採用してくれないと思う



こんなしょーもないことで留年するなんて、、、シュミレーションとかして臨めば良かった、、、そしてこんなことで留年させんなや



てかなんで留年なんかすんの
全体的に池沼っぽいんだが
知的障害あるんやないの



>>
実技試験の追試で緊張して頭真っ白になった。これで留年は過去初.w



四年前にやった治験は通院型のワクチンので一回二万のだった。
他に今までやったバイトは、
テストの丸つけ、パチンコ屋の整理券取り、イベント設営(今も)、脳脊髄液提供、MRIの中での作業、血液提供とかかな。



たかだか留年くらいで
自暴自棄になりすぎやろ



>
学費がヤバ過ぎる



>>
歯学部か?



>
薬ではない



浪人しても留年しても一年ダブリに変わりはない
気にすんなよ
一年働かずに済むって楽しいこと考えろ
あと実家に帰って
すいません。留年決定しました。
すいませんが、あと一年分の学費をお願いします。
半分は僕がバイトして出します
って頭下げてきなよ



>
ガチで俺がバイトしても半分も出せないレベル。飛田の女とかホストとか吉原ソープ状じゃないと出せないw



毎日、バックパッカーの海外旅行記とか風俗状の話とかソープのボーイの手記とか読んでる
あー先月父親の誕生会とかしたのに、家庭から笑顔を、奪ってしまったわ、期待を裏切り続けてるわ



スロットのハイエナはいいバイトだったんだけど、拾えなくなってきて引退した
この前は期待値5800円の台打ったけど普通に負けた



両親ともにめちゃくちゃメンタル弱いからヤバイなー
とりあえず抗ガン剤のは断ろうと思う
小さい頃のアルバム見てたら泣けてきたわ、



1 親に頭を下げて学費を出してもらう
(勿論、数年掛けて返す
2 退学
3 変なバイトで金稼ぎ



>
働いたら返せるんだけど、いかんせん今年がな、、
1と3ですね



>>
>>
学費など返す必要はない。親なんか利用するだけして捨てるだけ。



>>
今日の面接試験は、大学院から医学部再受験の人がいた



>>
医療系か?



>
そうや



7日を二回、毎日報告で40万の抗ガン剤と7日で12万の不整脈薬ならどっちがいいんだろうか?



両親の期待通りの人生を歩めなかった
周りの目も気にする人だから、本当に辛かったと思う。
ぼくはさいていだ



>>
バイトして
勉強して
良い所に就職して
金を返せ
それが贖罪だよ



>>
就職は学部上決まってるんや、、しかし今回はやばいな、
親も今年で卒業やー、と喜んで六年間通わせてくれたわけだし



おちつけ
決断のお話しはそれから



考えたらまた鬱になってきた



抗ガン剤のこと問い合わせたら、患者が普通飲む毎日1日一錠を7日で一錠飲むって感じらしい



7日を二回だから、合計二錠やな



俺の友達は全身の毛がなくなったぞ
その代わり数百万もらってたけど



>>
40じゃ安いよなあ、、普通にもっと実技試験対策バッチリしてた方がお得だったという後の祭り、、



この半年間で来年の勉強とか国家試験の勉強するって言ってもモチベあがんねえよ、、
進級してから七月迄は本当に楽しかった、やっとゴール見えてたのに



誰かが治験してくれなきゃ、新しい薬なんかできないからな。
みんなのために実験台になるという、素晴らしい目的を忘れないでくれ。
ただ、お前が健康で元気でいてくれることが、両親にとって、何よりだと思うぞ。



今日も記念受験に就職面接ある
昨日も受けたけど質問に答えてる途中「あーこの人達とは働けないんだ、、」と思ったら悲しくて言葉詰まったわ



卒業できないなら面接行っても無駄じゃん
金も勿体無いじゃん?



>
あー実家から歩いていけるとこなんだよね。本当は、実家に留年のこと伝えに来たんだけど、親が出張帰りとか、就活の事凄い嬉しそうに楽しみにしてる感じで言えなかった、、
後、親と関係があるところだから断るのも失礼だと思って受けている 今日で終わりだけど。



遠い知り合いが医歯薬学部を四年生で休学して、プロスポーツ選手を四年間やって卒業したから、人生遠回りも悪くないと言い聞かせてるけど、やっぱ負い目は感じる、、



普通の人でいうインターン的なやつで、色々仲良くなった先輩とか上司とかにも本当に良くして貰っただけに申し訳なさすぎる
Twitterのイラストレーターのイラストとか見たら泣けてくる



卒業して働いたら
勝ち組なんだろ?
いま励ましてる俺より実はお前の方が上なんだよw
長い人生で一年なんか一瞬だよ
過ぎた事を気にすんなよ



>
けど、六年間だと、二年普通の人よりロスしてるし、浪人とか留年とか考えたら、わしはめちゃ生涯賃金損してるかるぞ



>>
でも生涯賃金はフツーより上なんだろ?
1,2年くらい気にすんなよ



>詳しく言えないけどもう少しロスしてるw ちなみにこの学部は平均2浪だった気がする全国的に見て。
30とかで入ってくる人いるし、33とかで卒業とかも各学年に5人位はいるけどな



>>
>30とかで入ってくる人いるし、33とかで卒業とかも各学年に5人位はいるけどな
んじゃ、そいつらより上じゃん
とりあえず自分より下を見て自分を慰めろw
慰めてる俺だって実はニートかもしれないんだぜw



>>
司法浪人とかはよく調べてたな、、



>
とりあえず、ありがとうといいたい



>
単位っていうか全部やり直し。
実技試験全部と卒業試験やな
いやーきついなー



>>
デメリットは超知ってるよ。けど、治験じゃないとバックパッカーはできないんよ。借金持ちの女の子が新地やソープ、闇金ウシジマ君に出てくるような奴がマグロ漁船や原発に行く感じに近いかな



問診の途中に急に真っ白になって「あれあれ?次なに聞くんだっけ?どうしよう」てなったんだけど
、それで多分質問聞き漏らしたんやろなあ、そうならないようにもっと練習なりなんなりするべきだったわ
再々試験とかやってくれてもいいと思うけど、まあ後の祭り覆水盆に返らずやな、



>>
だから、国試悪いとこは受けさせないよう卒業試験で絞ってる。俺は前代未聞の卒業試験迄たどり着けなかったけど



そういや、友達で医学部2年を2回留年して退学になって1年浪人してMARCHに入り直した奴いたなw MARCHでも二年生で留年しそうらしいけど笑



不謹慎だけど、電車待ってる時誰かいっそ俺を突き落として、ガンツの世界連れてってくれよて思いながらいたわ。
後、台風で電車ごと飛んでかねーかなとかも思ってた



雨の日っていうのもあるかも、後今日の面接の出来事とかも。
ミサイルが俺にピンポイントで直撃しないかなとか考える。
僕たちがやりましたの主人公の最後のような気持ちで駅を歩いている



浪人は凹まなかったけど、今回は親の年齢もあるし就活とかも関わってたから辛いってのはあるかもしれん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories