このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験バイトに受かってウキウキでいったのに当日になって帰されてしもう た・・・・


治験バイトに受かってウキウキでいったのに当日になって帰されてしもうた・・・・



悲しかな



どういうことなの



被検体になれる基準を満たしてなかったってことだろ



入院当日数値オーバーしていてダメだった....酷い



こういうのはどうせヤニカスかデブ



>
確かにタバコちょっと吸ったけどさ...



厳しすぎでしょ、気持ち程度のお金渡されて終わりですわ



そもそもあれって倍率2倍くらいじゃないの?



>
2倍以上はあるね、説明会めっちゃ来てたし



実験失敗からのスーパーヒーローになるチャンスを逃したな



>
まぁ市販のお薬らしいけどね、せっかくボランティアしてやろうと思ったのに



タバコアルコール等は前日夜(もしくは当日から)控えろって説明はあるはずだぞ
倍率二倍の理由は殆どがこういうルールを守れない奴が勝手に落ちてくから
俺は大学の時四回ほどやったけど断られたことないわ



>
確かに書いてあった、水飲んどけば大丈夫だろうと安易に考えてた



禁煙してまたチャレンジしてみる



俺なんか10年前にある病気かかってたってだけで落とされたからな



治験のBMI基準値はもう少し幅もたしてくれとは思う
25以下って地味にきついんだが



あれって自由時間は本読んでるだけなの?



自由時間は院内wifi使って適当にスマホやタブレットで遊んでる



DVD見たり院内Wifi使ってPCやスマホ使ったり本読んだりゲームしたり
案件によっては1時間程度の強制運動もある



食べ物飲み物は?



>>
出された物以外はダメ。飴やガムなんかもアウト
飲み物は水のみ



何だ 治験プロかよ 人間の糞だな 海外行ってもっとやべーのやれよ 一発うん百万とかのよ



>>
フランス行った時は700万だったが
手足折られてごついヘルメットつけられて脳波で機械の手足動かすって治験を2ヶ月やった



>>
脳波で機械動いた?義足ニュースになってたやつ?



>>
すげーぎこちないけど動かすことは出来た
感覚的にはガンダムサンボルのサイコザク動かす実験
何か現状だと脳波の強度にばらつきがあるから万人が動かせるわけじゃないそうだ



治験はもう東京くらいしかまともなのないだろ



海外のは人権にうるさい割に危険そうだな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories