このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】ワイ、これが原因で治験バイトに落ちる


【悲報】ワイ、これが原因で治験バイトに落ちる


なんでや



不健康か?



>>
BMIが低すぎた



不健康なんやろな



原因わかっとるやん



ワイもガリガリで落ちたことある



>>
ナカーマ



>>
あれからもう10キロ太ってBMI21くらいまで上げたけどな



>>
ワイは19や
惜しかった



なんでガリガリやと落ちるんや?色んなパターンの人間で見といた方がええんちゃうんか?



それは建前で足が臭すぎるからやで



>>
?



死なれても困るやろ



>>
言うて薬飲むときガリガリやから量減らしときますねとかないやん
ガリガリでも安全に飲める為にはガリガリでテストせなアカンくない?



>>
普通に量減らされますやん



>>
ま?病院行った時体重聞かれたことなんかないで



>>
デブやからやろ



>>
なるほどね



治験バイトって結構競争率高いんやろ 楽して稼ぎたいやつみんな来るから



治験バイトのurlくれ



>>
治験ジャパンで検索



頑張って?



すまんな
ワイが代わりに受かってしまって




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories