このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



明日から1週間治験バイトに行ってくる、治験って言うとみんな怪しさを感じる かも知らんけどそんな大したことないで


明日から1週間治験バイトに行ってくる、治験って言うとみんな怪しさを感じるかも知らんけどそんな大したことないで



細かいことは言えんことになっとるけどお金たくさんもらえるし楽しみや
おまえらも何もしていないんやから治験に申し込んで少しは世の中の役に立ってみたらどうやw



そんなんどこで見つけるんや?



>>
頑張って探すんやで
あとは同志に教えてもらう



媚薬か?



>>
どんな薬かは言えんことになっとる



>>
どうせ薬飲まされてセックスさせられるんやろ?



>>
漫画の読みすぎやで



これまでもいくつかしてきたけど、お金もらえるし飯も出るしいいベッドで寝れるし最高やで



治験の金って非課税なんだよな
いいなあ



>>
めちゃくちゃ割りがいい



扉開くんか?



>>
扉ってなんや



お前らもやった方がええで
どうせ家におってもなんもやらんやろ



イッチの犠牲のおかげでワイらの暮らしが豊かになるから感謝してるで



治験って言うとみんな怪しさを感じるかも知らんけどそんな大したことないで



>>
死亡保障1億あるもんな



ワイは血抜いたり。ワクチン打ったりしたで
1万貰った



ちょっと前に治験で死亡した事件あったよな



調べたら出てきたわ
抗てんかん薬の治験中に自殺した人がおったんやな
薬の離脱徴候で自殺とか怖いわ



マウスやん



>>
マウス以下やぞ
因みに最近は医学部薬学部が居たりする



なんで普通に就職しないん?



>>
就職してたけどやめたわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories