このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



仕事が嫌で自殺する奴ってなんで治験バイトしないの?


仕事が嫌で自殺する奴ってなんで治験バイトしないの?



死ぬくらいなら治験バイトした方が何倍もマシじゃん
寝るだけで稼げるんだぞ?
デメリットは薬の副作用の恐怖だけだけど、死ぬ覚悟があったならそれも関係なくなるじゃん



>>
治験は一度やったら一定期間開けないとやれないぞ
一時期同じことやろうとしたけど普通にバレたわ



>>
>>
案件によっては塗り薬とかもあるからそういうのは空けなくてもセーフやな
もちろんそういうのは安いんやけど



学生のころ何度か体験したけどあれほど美味しいバイトなんてないぞ



参加できないと思う
血圧が高いからね



>>
それはしゃーない



鬱病になるとそういった思考もできなくなるんや



どこでやれるん



>>
都内の案件がやっぱり多いな



>>
愛知のど田舎なんやが



>>
名古屋もあるにはあるで



>>
とりあえず治験の生活向上WEBとかに登録するんや



田舎って治験できないやん



>>
長期間入院するんやから交通費なんて余裕で回収できるで



応募して健康診断受けて、審査通ればおkや
審査落とされても健康診断受けるだけでいくらか謝礼を貰えるんやで



なんjにスレ立てるレベルの人間になっとるやん
やっぱ危険やな



>>
だとしても自殺するより何倍もマシやん
なんで底辺J民は治験やらないんや?



>>
服が無い



>>
パジャマでもなんでもいいから行けばええやん
>>
夜行バスなりなんなりで東京行けばええやん



>>
そんな長距離行動力のあるやつは死にたいとか言わん



>>
これ



入院費とかも出るんか?



>>
それはもちろん向こう持ちやで
交通費とかは出ないけど



治験だけで暮らしていけるんならアレやけど単発やろ



>>
それが世の中プロ治験プレイヤーってのがおるんやで
ただし、基本的に案件は4ヶ月空けないとダメなんや
やからその分長期間案件取って貯めないとあかんな



都会にしかないじゃん 田舎はまず仕事がないんだ



後遺症で寝たきりとかになったら死ぬことすら出来んやろがい



>>
寝たきりになるような事例なんてほっとんどないで
交通事故恐れて道路使わないくらい滑稽なことや



審査あってよくわからん薬とか飲まされて数万っぽちやろ?割に合わん



>>
一ヶ月入院とかやと50万以上の案件とかもあるんやで
その間食費生活費一切かからないからコスパ最強やで



でかい治験だと副作用がパーキンソンとか洒落にならんほど重いやつがあるのと
ワイの場合BMIが足りなすぎて無理なんや



治験とか死刑囚使えばいいのにな
どうせそのうち殺される立場だし死刑になるくらいの大罪犯したクズなんてえげつない症状出て死のうがいいザマとしか思えないし金払う必要もないしでちょうどいい実験台なのに



治験って外出できるか?



>>
基本的に無理やな
あと1時間ごとに採血されるから注射苦手なやつは注意やな



>>
貧血になりそう



>>
ひえ〜〜それはキツイな…苦手ではないがやっぱ痛いし1時間ごとに血取られるんはちょっと…
腕ブッスブスなってまうやん…



>>
点滴みたいに常に採血口刺さってる状態で採血ってのもあるから
ブッスブスになるわけやないで



親や親戚に仕事聞かれるっていう負けイベントはどうするんや?



>>
製薬関係の仕事って言えばええやん



>>
それでもし治験がバレたとしても自殺よりは一億倍マシや



さんまも言ってたやん
生きてるだけで丸儲けなんやで?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories