このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワイ、治験バイトに手を出した結果


ワイ、治験バイトに手を出した結果



今日から9日間や、すでに暇すぎて死にそうで草



部屋から出なかったら何してもええんか?



>>
基本病院内からでなければOKや、Wi-Fiも通ってるけどゲキおそやな



いくら貰えるの?



>>
九泊で16万円やね



>>
結構ええやん



一応パソコンももってきたけど大してすることねえなぁ



持ち物教えて



>>
pc、スマホ、ノイキャンヘッドホン、Switch



副作用とかちょっと怖いな
他の部屋の人と遊んだりできるならちょっと楽しそう



>>
コロナ禍やから同室の部屋の人ともあんま話すな言われてるからひたすらみんな無言やで



飯がうまいのが数少ない救いやわ
近所の仕出し弁当屋みたいなとこのやつだけどしっかり量あってうまいンゴねぇ



スキマ時間に内職するんや



>>
内職ってなにすればええんや



頑張れやー



おすすめのアニメ教えてクレメンス



アマプラでもなんでも映画ダウンロードしまくってから行けばサクサク見られたのに



>>
言うて動画は少しもっさりやけど全然観れるで



羨ましい
ワイやったらプラモデル組みたいわ



>>
多分プラモは持ち込めんぞ



治験中タバコ吸えんからきついわ



>>
俺もそれはきつい、酒も飲めんしな



どこで募集しとんのや



>>
ネットで治験募集で調べるといくらでも出てくるぞ



>>
はえー今金ないからやってみよかな



>>
学生ならオススメやで



当たり前やけどまだ酒飲めんのはきついわ



やってみようかと思ったけどBMIギリ足りんくてできんかったわ



>>
俺は治験前にドカ食いして体重多少増やしてbmiたりたわ



ワイもやろうかな
でも元々薬飲んでる奴はダメなんかな
もしダメなら2週間断薬してから行きたいわ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories