このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験バイト3ヶ月50万の内容がこちら


治験バイト3ヶ月50万の内容がこちら



薬飲んで飯食って遊んでるだけ wwwww



ええのぉ



3ヶ月で50万か…



外出は禁止?



少ねえな



何回蹴られたんだっけ?



アルコール禁止だろうから複雑だなぁ
強制的に禁酒出来るけど



採血めっちゃするだろ
俺やった時は薬飲んだ日に20回くらいやったぞ



一ヶ月16万wwwww



3ヶ月で50とかアフォやろ何飲まされてるか分からない状態だろ?死んでも責任逃れの同意書とか鬼畜過ぎるだろ



安すぎ



そんな治験あるか?



俺がやった奴は3泊4日2回に通院3回で145,000だった



命かけて月給16万か



この前治験で亡くなった人いないっけ



勘違いしてる人いるけど副作用は決められた用法用量で飲んでる人に現れるものね
治験は1回しか飲まないから副作用なんかでない



>>
そんな認識で治験受けてんの?



>>
さすがに危機感なさすぎやろ



>>
治験内容によるだろ
薬1回しか飲まない治験なんて聞いた事ないが



>>
俺は1回の入院で1回しか飲まなかった



年間200万円も貯金出来る!!!



動物実験を済ませただけの段階の試薬だから普通にやべえよ
初めての人体実験で何で副作用が全部分かってると思うんだ



人間モルモットの命は1ヶ月16万か安いもんだな



やっすいなぁ
どん位拘束されるん



怒りのアビガン



何の薬か知らんけど頭おかしくなった人いるから恐い



お前らさぁ
こういう人達のおかげで薬を必要としてる人が助かるのになんでそんなに叩くんだよ
命を張ってくれてありがとうだろそこは



相場は1泊2万からだろ
あと稀に薄毛向けの治験あるからおまえら行けよ



治験自体は動物実験済みだし別に怖くないからいいんだけどそれにしても安くね?



まじで内部から破壊される程苦しいもんはないよ



治験は大体が1日/2万円(泊り、通院だと1万ぐらい)で1-2週間ぐらい
1つ治験が終わったら1-3か月は次の治験に参加できない



どこに求人あんのよ



>>
治験で検索して登録
1度は説明会に参加して身長・体重測定
治験の募集要項を見て条件クリアしているのに応募
電話が来るので内容確認してokならスタートなのかな



お前らなんでそんなに脅すの?
治験はどんどんしてくれよ
命を必要としてる人達が助かる方が重要なんだから



クスリ飲んでたり身体壊してる奴が条件にあわないと聞く
そこ踏まえるとそれって治験経験ある奴全員アウトじゃねって思うんだが割と連続で受けてる奴がいるイメージ



マジでやりたい
至って健康だが



3ヶ月50万って安くないか



安すぎる



ちなみに面接時に資料渡されてちゃんと説明されるし治験開始前にも説明がある
不安ならいつやめてもおk



男女相部屋だったら考えてやってもいいが?w



薬飲んで採血して寝て遊んでるだけで50万だったら割り良いじゃん
3ヶ月で50万wっていうけどこんな楽して50万貰えるなら全然いいじゃん



>>
じゃあおまい行けよw



くそ安いじゃねーか



衣食住全部賄われた上での50万



まわりくでーな
製薬会社なんか都会にしかねんだからどこのサイトか教えてくれよ



ボランティアだから何かあった時にも訴訟しませんって誓約書書かされるんだよな



大体の奴はスマホかノートPCで何かしてるぞ
後は勉強やってたり群れてゲームやってる奴が多い



1日1万以下って流石に安すぎない?



少なくないか?
1泊2万弱じゃないと参加する気起きない



やっす
3ヶ月拘束されて身体的なリスクまで負ってるのに



3ヶ月入院してたわけじゃないだろ
だよね?



応募してきたW
行けば九万もらえるらしいWヤバすぎW働くのバカくさW




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories