このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワイ無職、コロナワクチンの治験に参加してくる


ワイ無職、コロナワクチンの治験に参加してくる



体だけは健康やしコロナワクチンの治験に参加してくるわ
お前らワクチン打つときはワイに一礼してから打てな



ええやん



>>
ええやろ
社会貢献や



通い?



>>
入院2週間



いくら貰えるん



>>
45万



リスクに味を占めるなよ



給料出る?



年寄りの人柱になるんか



>>
ボランティアやで
協力感謝金みたいなのがもらえるで
>>
日本国民全員や



つらい制限あるの?



>>
とくにないで
酒タバコNGタトゥーNG市販薬NGやな



どこで募集してるんや?



>>
ネット



入院中は起床時間就寝時間決められて飯は用意されてるから引きこもり生活することになるで



>>
食べ物は?



>>
二週間くらい我慢できるやろ



ええなあ
クッソうらやまc



運動するスペースとか設けられてるんか



>>
運動はできるらしいで
どんな施設が用意されてるのかはしらん
ただ検査で使うランニングマシンとかはあるらしいわ



>>
ええやん
日課のジョギングこなせるんならワイもやりたいわ



イギリスかどっかでコロナに晒す治験というか実験やるらしいな



>>
時間あるなら応募したらええわ



ワイも混ぜろ?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories