このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験バイトは暇で楽だけど精神的にきつい


治験バイトは暇で楽だけど精神的にきつい



ワイ無職、治験から無事帰宅w
疲れた🤢



いくらもらえたんや?



>>
30万やで



>>
何日拘束や?



何も疲れないやろ



>>
精神的にきついんや



何飲んだんや



何日間や



何日や



どこで募集あるんだ?



治験の募集ってどこでやってんの?



30万って凄いな
何買うんや?



ワイもやりたい



前になんか治験で死んだやつ居たけど
めっちゃ軽く済まされてたよな



>>
死んでも責任取らへんでが治験やし



>>
嘘つくなや
ちゃんと補償するって契約書に書いてあるぞ



>>
治験関係ないし



わいんとこに77万の治験の案内きてたな
拘束日数エグかったけどある意味その間の衣食住確保されるなら額面以上にやる価値あるわな



>>
たか



>>
詳しく頼む



>>
22泊23日のその他通院20回弱だったかな
なんの薬飲むのかまでは書いてなかったけど一回でも通院すっぽかしたら貰えないし8月くらいまで通院しなきゃいけいっぽくて大変そうだったわ



>>
ワイのお給料の3ヶ月分とかマジ?



何の人体実験やったんや



人体実験で30万はさすがにくさ



在宅勤務だし久しぶりにやろうかな



日本の治験は安全なんやろ?



でも治験って倍率高いやろ



治験って保険証なくてもいける?



治験やりたいわ
今定職に付いてるから出来んけど



治験ってそもそもどこから探したり応募するんや?



>>
これ気になる
てかほんとにどこで暮秋してるんや



>>
ネットやで



>>
大学時代に掲示板で見た
他は知らん



やりたくても健康診断に受からない定期




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories