このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験バイトに詳しいヤツおる?採血とか薬とか怖いんだけどお金は欲しいんやけ ど実際どんな感じ?


治験バイトに詳しいヤツおる?採血とか薬とか怖いんだけどお金は欲しいんやけど実際どんな感じ?



事前の健康診断で交通費含んで3000えんもらえるらしいけど
これだけ受けまくって実際の治験は断り続けるのってありなん?
入院して血を取られたり薬飲むの怖いンゴ



かといって普通のバイトはめんどくさいからやりたくないンゴね



無理やでリスト入りやし



>>
マ?



実際の治験受けたほうがいい
高額だし何事も挑戦していけよ



>>
注射苦手やねん
痛くないんか?



>>
3回目ぐらいで慣れる



>>
そうかなぁ
注射する箇所ってどんどん変えるんやろ?



>>
ださすぎやろ



数回血を抜かれるくらい我慢しろよ



>>
1日に20回くらいやられるんやろ?きついやろ
絶対貧血になる



>>
毎回プスプス刺すわけないやん



>>
留置針じゃないとこは毎回やで
ちなコーディネーター



なっても下痢くらいだから安心しろ



即刻リスト入ってあっちからお断りされるだけやで



>>
いうて3~4万稼げればいいわ



そこらのニートでも耐えてんだから誰でも耐えられるよ



まずヒョロガリかクソデブしかおらんj民やと受からんやろ



>>
BMI19.0のギリ普通やで



ちなワイが応募したの6泊なんやけど何回くらい注射されるかなんとなくで教えてくれ



>>
3回くらいやないか
血は1日20回くらい抜かれるで



>>
ヒエッ鷲巣麻雀やん



>>
朝採血
昼夜一回ずつ心拍やら心電図やら何やらいろいろデータ取られる
薬によると思うが血抜きはそんなにやらんよ ワイも一回しかやったことないけど



>>
詳しく教えてや



>>
詳しくも何も病院の共同室みたいなとこでゴロゴロするだけ
最新雑誌あり無料自販機ありWifiありプライバシーなし
三食病院食間食禁止喫煙アルコール禁止消灯厳守オナれない
朝採血心電図脈拍レントゲン
これくらいやで



>>
自由な時間は何時間くらいや?その間に資格の勉強するつもりやねん



>>
検査30分x2以外全部自由やでなんもすることない



>>
マ?その検査の間に血を抜かれるんか



>>
そんなもんや
あとは体験ブログでも読んどけ



なんかガチガイジっぽいなこいつ



>>
治験で稼ごうとしてるやつはガチガイジかその予備軍しかおらんで



おとまり→人生終わってる奴らの巣窟 暇 健康になる 払いもデカい
薬飲んで週一回通院→一番楽 払いまあまあ
どっちにしろ受付しただけで4ヶ月縛り(他のに参加できない)が発動するからおすすめは通院系やで



>>
なるほど



治験、軽作業、ライン工
なんで5chのアホはここ受けたがる奴一定数おるんやろ



毎日20回も血抜かれたら1週間後には2000ccくらい抜かれてそう



一回参加してベテランと知り合いになれば、そのあともベテランから直接別の色々な治験の誘いくるようになったで、ワイはすぐ切ったけど



注射に関しては慣れるで
ワイの場合飲み薬やったから採血も一日一回だけやったし



>>
ぐう裏山

オナれないってのは毎日尿検あるからや
学生のとき物書きながらまとまった金ほしかったからやったがまあもうやろうとは思わん



>>
オナれないのはワイとしてはメリットや



煙草吸えないの多過ぎて参加する気にならない



ベッドの上いるとすげえ眠くなる



浪人とかフリーターとか資格の勉強する奴とかそういうやつらばっかでヤバイ奴ってあまり見ないわ



話しかけるつもりないし別にやべーやつばっかでもいいわ
流石に急に殴りかかるレベルはおらんやろ?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories