このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



虫歯、アトピー、花粉症の人は治験バイトができないという事実


虫歯、アトピー、花粉症の人は治験バイトができないという事実



ワイ「お金が欲しいんやで・・・・・・せや!治験したろ!」



虫歯「ダメです」
アトピー「ダメです」
花粉症「ダメです」

健康の基準高すぎませんかね・・・?



そもそもどこで募集してるんや



>>
ネットで会員登録してポチーやで



治験はハズレ引くとガチで肌荒れするときあるらしいで



血抜かれるだけで30万もらえると思ったのにクソだわ



関係ないアレルギーではじかれるのずるいわ



鼻炎もダメとかこれもうわかんねぇな



クソガリかデブはアウト
BMIで弾かれておしまい



一週間くらい泊まりで10万弱貰ったわ
交通費は出えへんかったけどその期間の食費なんかもかからんし



>>
思ったより安いな



>>
食事何が出るんや



>>
ワイが学生の頃大阪でやった治験はサンマとステーキのローテーションやった



いざとなったらと思ってたが花粉症アカンのか…



>>
4ヶ月単位で通いとかそんなんやで



まぁできるんだけど特定のやつしかできんし案件がなさすぎやわ



虫歯アウトはなんでや



虫歯って治療済みの虫歯もアカンの?



>>
途中で悪化しても抜け出せないからやで
>>
治療後期間開けないと薬の影響とかあるし、まぁ今ないなら行けるやろ



イギリス行けるやつとか受けたかったわ



血圧高くてアウトだったわ



webのアンケートの時点で弾かれるのは草



4ヵ月空けないといけないのがクソ



資格試験浪人してたときはお世話になったわ 酒も飲めへんから断酒出来るし



ワイニートはクソデブな時点でアウトやろうな



>>
うつ病とか精神病的なやつはできるで
カウンセリングとかだけど



不眠症の治験とかやれよ



>>
今やってたで確か



ピザ「ダメです」



アレルギー専用とか無いんか



健康で働く気の無い無職とか選ばれしクズしか出来ないんやで



>>
大学生とかも普通にやるで



>>
そりゃそうだろ未来ある若者で人体実験なんてできるか



ワイそろそろ20になるし冬休み辺りに受けようかな
食事付きで規則正しい生活送れるとか最高やん



1日中ネットやってても怒られない上に年400万はもらえる仕事があるのに、治験なんかわざわざやるかよ



うつ病「ダメです」



昔、タバコを数だけの治験で21日入院したけど75万だった
学生時代の夏休みだからマジで神だった



スマホいじれるの?



まぁ最悪治験受けるかとか考えてるやつは資格があるか確認しておいた方がええで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories