このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



風俗嬢「女は全身脱毛、歯科検診、ジム通い、クリーニングアイロン掛け、爪の ケア全部やってるのに男は臭くて不潔な奴だらけ」


風俗嬢「女は全身脱毛、歯科検診、ジム通い、クリーニングアイロン掛け、爪のケア全部やってるのに男は臭くて不潔な奴だらけ」



ぶた子
@kobutaco

一般成人女性なら割と多くの人がしてるだろうセルフケア(全身脱毛、病気の治療以外での皮膚科と歯医者通い、ジムで定期的な運動、靴服のクリーニングorアイロン、爪切り後のやすりがけその他)をしてる客はレア。
全脱以外はすぐやれ😌
臭いがしない客てだけでいいねがつくほど基本的に客は臭い





女は見られるのが仕事みたいなもんだからな
ある意味、仕事道具に金かける感覚だろう
でも男だとそうはいかない人もいる



全身脱毛はいいぞ。
家庭用光脱毛器で十分効果ある



>>
医療用に比べたらゴミ性能らしいね



>>
痛くね?



ジムで定期的な運動してるのマジ?
筋肉捨てて体重落とした細いデブだらけなんだけど
スタミナもないやつ多いし



男はみんなホームレスみたいだしな



ホストに気に入られるためだろ全部
キモ客と寝るのは金を手に入れるため



やらなきゃいいだろ
そういう運動もある
結局やった分リターンあるからやってるだけ



病気でもないのに皮膚科通うの?
行くべきは精神科だよ



そんな男に股開いて金貰ってるとか本当に可哀想



レアな方だけど女が引いてモテなくなるぞ
汚いまでいくと駄目かもしれないけどだらしないくらいが良い



ドブ掃除してるひとがドフは汚いって言ってるようにしか聞こえない
自分は客以上に汚いだろ



それをしっかりする層は風俗行かないでも相手いるから



うちのかーちゃんはそんなことしてないぞ
嘘つくな



そんな男とばっかり相手にする仕事辞めたら?



口臭い女結構いる
フロスしろ馬鹿



おっさんとおま●こどっちが臭い?



ぶた子←笑える



そんな清潔感のある男は風俗に行かないというだけ



バカな女を汚しまくるのが醍醐味だろ



どんだけ金掛けても口臭とマン臭で全て台無しだから



そら飲食店でも風呂に入らずに飯を食いに来る客はいるだろうが
提供する側の料理人や従業員がそれではダメだろうって話なだけだわな



お前便器やん
トイレ行くのに清潔である必要はないやろ



臭いが全然ケアできないやつは
客観的に自分を見れない要素がある
ので、ヤブァイ



ケンモメンの大半はちゃんと気を使って頭皮セルフ脱毛やってる



1週間我慢して風呂歯磨きせず名一杯臭くして行くからいいんじゃねーか



そもそも自分磨きが出来る男が風俗行かないだろ



こんだけやってても女は臭いよ。信頼できる無臭年齢は22歳までや。それより上は基本臭い



前に歯医者で隣になった患者
凄まじい口臭かつ虫歯だらけだったみたいで歯科衛生士が
「何でここまで…」って絶句してたなー
あれ一種のセルフネグレクトかもね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories