このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯が黄色い人は見たほうが良いスレ


歯が黄色い人は歯医者で磨いてもらえばかなりきれいになるで



歯磨き粉「歯を白くする!」 ワイ「はえ〜これ使お」

1年後ワイ「真っ黄色のままやんけ・・・」



研磨剤とかいう罠



これ半分詐欺やない?



タバコでも吸ってるんか?



>>
吸ってないけど真っ黄色なんや



>>
歯磨いてるのに真っ黄色ならエナメル質形成不全を疑った方がええで



>>
そもそも、永久歯は黄色がかってるものだぞ



エナメル質無くなっとるんやろ



歯医者いったらさくっと白くしてくれるで



魔法のスポンジで磨くンゴ



ワイ「激落ちくんで磨くンゴ」



劇落ちくんでピカピカや



ワイは周一で激落ち君使ってるわ



激落ちくんすすめるのやめろ
本気にするやつ出てくるやろが



激落ちくんはやっちゃあかんで



もともと黄色いやつは意味ないぞ



再石灰化するやつ買え



歯医者いこか



ホワイトニングってどうなん
一回でも効果あんのか?



アフィ



重曹歯磨き



上から白い色で塗ればええやん



歯石取ってジェル塗って青い光当てたら白くなった



日本人は体質的に黄色いからしゃーない



歯医者でホワイトニングの治療したらええやん



ワイ情強、ホワイトニング剤を個人輸入



なんか特別な理由でもあっていけんのやったら知らんが
歯医者いったら痛くもなくさくっとおわるからいっとけやハゲ



アパガードまじでええわ
でもアジア人って元々歯黄色いからしゃーないで



保険効かへんからな



磨くというより
漬けるというかんじで



まあ歯医者でも3万あればホワイトニング受けられるやろ



アメリカ産のきっついきっついホワイト二ング剤買え



PMTCとか言うの歯医者から進められて1か月に1回やっとけ言われて高いからケチって2ヶ月に1回やってるけど変わった気せえへん



差し歯にしろ芸能人みんなそうだぞ



落とせるのはステインとかいう着色汚れやろ



ワイも綺麗な白い歯になりたい



歯は中まで黄色くなってるから表面だけ削っても白くならんぞ
漂白せな



歯医者で磨いてもらえばかなりきれいになるで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories