このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験をやりたいワイにお前らが治験の怖さを教えるスレ


治験をやりたいワイにお前らが治験の怖さを教えるスレ



こいや



薬が効いて健康になったら解体されて調べられる



>>
こわE



色々サインとかさせられるで
読む気も失せるほど長文のやつにな



>>
うわ大事な文章見落としそう
手口やな



>>
読んでくれるから大丈夫やで



後遺症残った



>>
うわこわ
後遺症残ったらお金とか貰えないんか?



>>
貰えるで
その後遺症も立派なデータだから



後遺症出ても責任問わないにサインせなあかんで



>>
はいエアプ
厚労省の指導で、死んだ場合以外は後の面倒も見てくれるから。



後遺症に悩むレベルのハードな奴は日本ではなかなかないから安心してやれ



喘息の新薬の治験やったけどフェイク担当で苦しくてたまらんかった



>>
ブラセポって奴か?



>>
そう
入院してやるようなやつじゃなくて長期間やるやつ
徐々に通常の薬減らしていって新薬?の割合を増やしていったけど、新薬?100%になって一週間ほどでギブアップした



>>
なんでギブアップしたん?あと少しやんけ



>>
一年くらいの治験で一月ごとに薬を減らしていくんよ
で毎日メールで肺活量と喘息の症状を報告して、3日連続して「息苦しい」って報告したら強制ギブアップなんよ
で「すぐに病院に来い」って連絡があって、行ったら今までの薬たくさん出してくれた



>>
はぇ~誰かが苦しまないと薬は開発できんのやな😭



前の年に胃腸関係で病気したんで正直に書いたらめっちゃ怒られて帰されたわ



2泊3日ってお前ら的にはどう?



>>
勿体ない
休薬期間あるしどうせなら4泊ぐらいのやれや
一回きりしかやらんのならすきにすれば良いけど



>>
あぁ期間があるんか
じゃあ長い方がええな



運悪いと死んだりする、もちろん割が高いやつやけどなソースはワイ



これ治験で暮らせる奴とかおるんか?
薬飲んで寝て次の病院行くだけやろ?



>>
休薬期間誤魔化すのに罪悪感とかないなら
いうて競争率そこそこあるから継続的に被験者になるのキツそう



ワイ経験者やけど今治験なんてジェネリックばっかやし、行っても偽薬の可能性もあるぞ



>>
2回入院する場合って2回とも偽薬飲まされるんか?
終わった後に偽薬ですって発表ないの?



>>
濃度に関しては一切言われないぞ
試験にもよるが偽薬→偽薬もある



いつでも採決できるように
管さしっぱなしだから空気入ると痛い
ワイは腕の血管部分がパンパンになった



ここだけの話、今度てんかんの薬の治験するんやが、これでてんかんになったりせんよな?



>>
障害者年金もらえるからへーきへーき



>>
後遺症大丈夫なのか?
まあ大丈夫だと分かれば治験しないか



一日何回も注射されて血を抜かれる
下手な看護婦に当たると失敗して2週間くらい内出血であざになる



たかが15000円稼ぐのに治験なんてよく行くな
パチでもやれば余裕やん



今の治験って海外の薬を日本でも使えるようにするためにやることが多いって医大の友達から聞いたわ



>>
ワイがやったのもそれ
外国で深刻な副作用は報告されていないものを日本で治験してるって初めに説明された



>>
海外で市販で発売されている薬を日本で売りたい場合は同じ成分で試さないと発売できないやなかったっけ



ワイの友達治験やったあとアトピーなったわ
因果関係が証明できなくて保証なし



副作用が怖いな
下痢とか頭痛ならまだ耐えられるけど



よく分からんけど出かけられるん?



>>
無理



副作用が怖いって副作用がない薬なんてないから諦めろや



治験で暮らしたいンゴオオオオオオオ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories