このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験で生活してるけど質問ある?日本の治験は安全、海外の治験はやめとけ


治験で生活してるけど質問ある?日本の治験は安全、海外の治験はやめとけ



寝てなんjとかゲームしてるだけで30万とか軽く稼げるのになんでやらんの?



働くとかアホやろ



しかも日本の治験は安全
海外の治験はやめとけ




イッチは普段なんの仕事してるの?



>>
治験で生活してるけど



お注射とか苦いお薬とか
嫌なんや😥



>>
苦くないし一瞬やん



3回応募して健康診断で全部弾かれた😡



>>
デブハゲお断りや



去年死人出たやろ



寝てなんjしてるだけで10日で30万稼げて草
しかも専属のシェフの栄養管理したのが無料で3食食える模様
むしろ治験やってから痩せて健康になった



>>
不健康のデブは治験参加できないぞ



ワイやったことあるけど一日に注射5回くらいしてガチガチに行動と食事制限されるで
二度とやりたくねーわ



ネトゲでフレになった毎日ログインしてるおっさんが治験で生活してたわガチの底辺臭漂ってた



あれ一回治験したらクールタイム置く必要あるやろ



>>
連盟未参加のとこなら連続でもいけるで
まぁ弁当不味かったり環境も酷いらしいけど



参加条件厳しすぎでやってらんねってなった



男の特権よな
女は化粧品とかのモニターはあるけど治験は基本男募集やし



>>
なんで女は募集しないの?



>>
女は生理の関係で薬のデータを安定して取るには不都合らしい



>>
なるほど🤔



精神科通ってるんやけど大丈夫?



>>
一応そういう人とか何らかの薬服用してる人もOKって治験あるけどよっぽど人足りないとかでもない限り健康診断の協力費だけ貰っておしまいやろな



>>
鬱っぽい人って募集案件もあるで
でも精神薬とかだったらそれでぶっ壊れそうでやだな



ワイは採血アカンから無理や
健康診断の採血でも3回に1回は気絶する



治験って大学生いる?



>>
おる



>>
ワイが3月辺り行った時は同年代の大学生っぽいやつばっかだった



>>
30~40のニートばっかだと思ってたけど一応いるんやな



180cmの50kgなんやけど治験いけるか?



>>
痩せすぎもダメだった気がする



この前やろうとしたらパーキンソン病の治療薬の治験って説明きてやめたわ
怖すぎるやろ



死ぬリスクあるのに😧



>>
ねーよハゲw



>>
ワイの受けてたとこ1人死んでるぞ



>>
日本で治験で死んだの一人だけなんだけど



献血と違ってお金貰えるのはデカいな



>>
スクリーニング検査だけでも5000円とか貰えるのはええよな



3回受けたが全部予備扱いで結局呼ばれずに終わる
運動してないのが悪いんやろか🤔



>>
食ってるもの悪いんじゃね
引きこもりもよくないし



>>
野菜は毎日摂ってるからヒキニートが原因かもな
酒もタバコもやってないのに😭



プロのモルモットを名乗るなら普段の栄養管理に気をつけないといけないから結構大変よ



>>
治験ニートは早寝早起きらしいな



無重力状態での生活のシミュレーション目的とかでどっかの医大がうつ伏せ生活の治験者募集しとった
3週間で40万やったかな



>>
頭の方を下げたベッドでの治験とかもあるな
当分調子戻らなくなりそうやし絶対やりたくないわ



>>
キツそうな割にやっす



新型コロナワクチンの治験案内来たけどクッソ安かったわw
2週間で13万とかやったぞ



>>
先にワクチン打てるとか最高やん
いまなら同部屋とかないだろうしホテル貸し切りか?



>>
いや来てたんめっちゃ前や



>>
やっす
それ関係なしに昔より相場かなり下がってるらしいな



>>
そうやと思うけどそれにしてもあれだけ急ごしらえのコロナワクチンが13万とは思わんかったわ…




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories