このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



海外治験バイトに行ってきた、今回はRichmondっていうイギリスの治験施設だっ たよ(日本だったらJCVNとかメジャーだよね)


海外治験バイトに行ってきた、今回はRichmondっていうイギリスの治験施設だったよ(日本だったらJCVNとかメジャーだよね)



もうすぐ治験のお金が入るけど・・・
まだかなまだかな(´ω`)



銀行に入金されるってことね



何日間くらい拘束されるもんなの



>>
やってみたいけどパスポート取らなきゃいけないじゃん?
あと現地で最欠するから血液状態に自身があんまりない
国内治験なら3時間で終わるけどさ



>>
パスポートなんて一万円くらいでとれるよ
海外治験結構倍率高いよ



>>
交通費全額支給されないんだろ?
10万とかかかるから損だと思うんだが



治験によるよ長くて1ヶ月くらいかな



おめ
金額でかいよね



>>
ありがとう!
経費立て替えてたから100万くらい入金される



>>
うらやま過ぎる
18万そこらの治験で落ちただの通っただの騒いでるのがアホらしくなるな😅



焼肉行こうぜ



焼肉食べたいなぁ
ステーキ



よくわからんけど治験ってボランティア扱いだから
非課税なんじゃないの?



>>
非課税 バレないよ



100万ってでかいな
厳しいものだったのかもしれないけど



>>
経費で半額くらい立て替えてるから実質50万くらいよ



俺も治験で荒稼ぎしたいよー



今回の治験は全額出たよ!
出ないとこもあるよね



ちなみに俺は国内治験のプロで4年暮らしてる
海外治験は未経験



>>
4年はすげぇな!
俺も海外でチケラーと仲良くなっていろいろ
教えてもらったから国内治験受けまくるよー
けど最近2回落ちた



>>
脂質とか食事制限より運動が大事だよ
有酸素毎日1時間して健診前一週間は体重が落ちるようカロリー摂取しとけばまず落ちる子はない



三ヶ月くらい拘束されるってことは糖尿病の治験とみた



ノー心不全
拘束期間1ヶ月ほどだよ



>>
おすすめのスクリーニング紹介サイト教えてくれ



>>
スクリーニングってのがよくわからないけど、
今回はRichmondっていうイギリスの治験施設だったよ
日本だったらJCVNとかメジャーだよね
韓国治験が地味に50万手渡しとかで良いらしいよ



早死にするか若いうちから苦しんで生きながらえる地獄なのにな
目先の金に飛びつくバカの末路



>>
貧乏だから仕方がないね



>>
想像で決めつける人が多いおかげで仕事になるんだよな



こうして身も心もボロボロになっていくんですね!



治験の交通費とホテル代立て替えしてたキャッシングやっと返せる、、、



お前ら羨ましいよ
俺はやりたくても出来ん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories