このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯列矯正が終了したけど質問ある?


歯列矯正が終了したけど質問ある?



ワイヤー終わって昨日から後戻り防止装置つけてるんやが
喋れんのや



ワイヤー終わったら取り外し出来るやつやろ



>>
それや
でもずっとつけとかないけんのや



>>
1段階目って1日18時間くらいつけないかんやつやったっけ



>>
そうやと思うで
医者は飯と歯磨きと運動以外ずっと付けとけって言いよったわ



>>
サボるとせっかく矯正したのに出っ歯になっちゃうからしゃーないな



歯抜いた?



>>
2本
生まれつき一本ないから合計点3本欠損や



誰や〜



>>
ワイやで



痛くないんか、



>>
伊丹はそこまで気にならん
口に異物感はあるしはめる時ゲロ吐きそうになるけどな



どのくらい期間かかるん?



>>
しらんとりあえず次医者に行くのは来月の21や



>>
それまでほとんどつけたままか?
キツイな



>>
検査の翌日が死ぬ程痛いことと見た目が悪いこと以外はほぼノーダメやで
ハイチュウなどは食えんが



マウスピースめんどくてサボってたら戻ったわ



ワイはサボってちょい戻った



何年やったん?



>>
ちょうど3年でワイヤー終わった
わいは重症やったから普通はもっと短いと思うで



歯の画像をあげないと伸びない



ワイは外出時は外してる



>>
序盤からか?



リテーナーくさ過ぎた



昔はワイヤーの後にマウスピースなんかなかったけどな
やらなくてもええんちゃう



>>
後戻りせんのか?



ワイの言ってるとこはリテーナーも針金のやつや
今ってどこもマウスピースなんか?



歯の裏側にワイヤー貼りつけるのはあかんのか?



>>
それ結構高いやつやないか?



なんぼぐらいした?



>>
60万台後半や
追加費用込みだと70万ちょうどくらいやな



ワイは一本抜いてこの前ワイヤー付けたわ
下だけやから1年くらいで終わるけど飯食べにくすぎやろ



リテーナーつけるのやだなー



子供の頃に親がやらせてくれれば良かったな
ワイは小学生の時に反対咬合治したで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories