このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ワイ出っ歯、インビザラインという歯科矯正をやろうと思う


ワイ出っ歯、インビザラインという歯科矯正をやろうと思う



出っ歯なおすんご



ワイヤーは恥ずかしくてやりたくないし、ええよな?



そのままがええで



>>
モテないから無理や



裏から矯正するってこと?
横文字わからん



>>
インビザラインはマウスピースや



出っ歯引っ込めるンゴ



ええんか?



ほんまによろしいんか?



芸能人もたまにやってるな
見た目でわかりやすい



>>
いうほどインビザラインは見分けつくか?



普通子供の時に治してもらうよね
あっ…



>>
こういうやつはスルーや



>>
効いてて草



>>
スルーすんで



>>
スルーできてなくて草



>>
スルーやスルー
相手にせぇへんわすまんな



>>
効いてて草



>>
残念ながらスルーや



何歳や



>>
20代とだけ



>>
歯医者行ったんか?
インビザラインは出来る場合と出来ん場合があるで



>>
ワイのとこはやってくれるらしい



どんくらい出っ歯なの?
子供の時出っ歯の人見たけど大人なってから見たことない



>>
まぁ、サンマさんみたいな感じや



学生ならやったほうがええと思うけどすでに社会人なら遅いんじゃね?



>>
何が遅いんや?



見たいみたい!
出っ歯の人珍しくてかわいいじゃん!



>>
どうせ叩かれるから絶対見せへんで



自分できちんと管理できるならインビザでええで



>>
いうてそこまで管理も大変なもんちゃうやろ



前歯は治るの早いって聞くで
遅ないんちゃう



>>
そうか、遅ないよな



鼻高いとEラインいけたりするからやった方がええよ



>>
きれいなEラインになってモテたいんご



ワイも歯科矯正して出っ歯治したけど何か出っ歯こそワイの個性やったんやな…と矯正後に気がついて虚しくなったで
悪いことは言わんからガチでやめとけ



>>
出っ歯はそんな大事にするような個性ちゃうやろ



>>
矯正前のワイもそう言うやろな
でもこれは矯正した者にしかわからん
あんなに憎かった出っ歯が今では少し恋しくすらあるで



>>
ワイは絶対後悔せぇへんで



ワイは出っ歯の逆、受け口直したで
150万くらいかかった



>>
なんでそんなかかるんや
手術でもしたんか?



ワイは40越えてるけど矯正は何歳でもやろう思たらすぐやるべき



>>
せやな



あれくっそ痛いらしいな
あと矯正幅ひろかったら無理やろ



>>
インビザラインってそこまで痛いもんちゃうやろ?
矯正幅に関してはようわからんけど



>>
マウスピースのやつ試しだしたっていうYouTuberが慣れるまでかなり痛い言うてたわ
別のやつなんかな



>>
まぁようわからんけど人によって痛みもピンキリなんかな



おいくら?



>>
100ちょい



ワイ矯正中やがめっちゃ歯並び良くなったわ
ちなみに親の金



>>
は?自分の金で頑張れや



ワイヤー矯正のが絶対いいぞ
今ならマスクで隠せるしワイヤー一旦



>>
隠せる言うても2年以上あのワイヤーつけるのはワイにはきついわ
インビザのほうが好きなもん食べれるしええんとちゃうの?



>>
食後は必ず歯磨きせんとかんで?
大変やぞ



>>
言うて歯磨きなんて3分くらいありゃ終わるやろ
外食のときは大変やと思うけども



テレビで歯並び悪い女見ると見下してしまう



>>
まぁ、見下しはせぇへんけども、もったいないなって思うことはあるなぁ



歯列矯正したいけど顔の縦幅長くなりそうで嫌やわ、実際どうなん?



>>
縦に長くなることなんてあるんか?知らんけども



インビザラインで矯正できるタイプの歯並びなんか?



>>
ワイの先生はインビザでいける言うてたぞ



やめとけやめとけ
しんどいぞ歯列矯正は



>>
しんどい言うても出っ歯で暮らすほうが精神的にキツイわ



ワイヤーにしろや
矯正中なのをあぴーるしてけ



>>
無理や
ワイヤーの見た目で暮らすのは拷問や



歯なんて一生もんなんやから迷わずやるべきやろ



>>
せやな



ワイ矯正中やで
慣れればヨユーよ
最初1週間はきつかった



>>
ワイヤーか?



>>
せや
3ヶ月も経てば痛いのはワイヤー変えた4日間くらいだけや
歯が動きやすくなる



ワイは今月詳しく検査してもらうで



>>
おう、頑張れよ



健康な歯もぶち抜くからな
まぁええけども



>>
スペースないから健康な歯抜くのはしゃーない



ワイは受け口治すよ
最初2年間ぐらいはあえて更に受け口にするらしくてそれが嫌だけど我慢するよ
マスク社会だし気にすんなよ



>>
ほう、頑張れよ



>>
その方法もあるな
ワイはアゴ自体はそんな出てへんし下の歯抜いて後ろに動かしたわ



わいインビやっとるよ



>>
どうや?きついか?



>>
全然



ワイは元々歯並び良いからやる必要なかったけど矯正するだけで100万くらいするんやろ
アホみたいな話よな



>>
まぁ、クソ高いとは思うな



クリアワイヤーあるし表裏含めて検討してみ
インビザよりよう動くで



>>
まぁ、ワイのとこも目立ちにくいワイヤー使うらしいけどもそれでもやっぱり目立つからマウスピースのほうがええわ



出っ歯って何が困るんや?



>>
見た目があかん



イッチよ
なんで子供の時に矯正させてもらえなかったかわかるか?
親に愛されてないからや…w



>>
なんやこいつ…
スルーやスルー



大変やけど早目にやるのがいいわね
時間掛かるもんな



>>
せやな



インビザいくらかかんの?



マスク時代の今のうちワイヤーでやっといた方がええと思う
インビザでいけるならそれはそれでええけど



ワイは20越えてから2年近くワイヤー矯正してたわ
周りはなにも言ってこんかったわ



出っ歯は抜歯せんとロバみたいになるって聞いたけどほんま?



ワイも矯正したけど矯正しなくても歯並びよく育ったやつ羨ましいよな



インビザって情弱がするやつやん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories