このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯医者さん『リステリンとかはいい菌まで消しちゃうから使わないほうがいい よ』←コレまじ?


歯医者さん『リステリンとかはいい菌まで消しちゃうから使わないほうがいいよ』←コレまじ?




ワイずっと使ってるんやけど…



このまま使うと怖いな…



普通に偽計業務妨害やんお前



いい菌ってなんすか?



そこでオススメなのがコレまでがワンセット



いい菌まで殺したくないなら
歯磨きもしない方がいいよ



>>
いい菌が奇跡的に多い言われた奴が歯磨き歯医者に止められてたわ



ワイの歯医者は
使ってもええけど別に効果ないで
ちゃんと歯磨きして、口内環境整えるのが一番
って言ってたで



海外のと成分違うから日本で売ってるやつは意味ないってマジ?



リステリンめちゃめちゃ歯周染みるけど効果ないんか



リステリン効果ないってよく言われるけどこれやると口内炎できんくなるんやが



実は歯も磨かんほうがええらしい



一時期リステリンオンリーで生活してたら虫歯悪化したで



いい菌って何?



あれで本当に虫歯防げるんか?
清涼剤だけ無駄に多くて綺麗になったと錯覚させるパターンの奴ではないんか



フッ素入ってないし使わんわリステリンなんて



いい菌とかそもそも存在しないんやで



ヤニ色とれるよ
たばこ民は使え



普通コンクール使うよね



>>
でも日本国内のは薬事法が云々で有効成分が海外の100分の1だよ



>>
日本のモノってだいたいコレよな
歯白くする歯磨き粉も日本のは過酸化水素入ってないから効果無いらしいし
厚労省害悪過ぎやろ



>>
はぇー知らんかった…



>>
黄ばむからやだ



歯医者で使ってるやつって何?



悪い菌が殺せるなら良い菌が多少死んでもええやろ
良い菌だけ全滅して悪い菌生存なら大問題やが
犯罪者56すと警察も死ぬって言われたとしてもそうですかとしか思わんわ



朝やれば日中は臭くならんし寝る前にやれば朝起きても臭くならんからいい菌が死んだとしても使い続けるわ



>>
元々歯綺麗やろ
ワイはリステリンしてもすぐ口臭くなる
虫歯は治してるけど被せ物とかあかんのやろな



>>
フロスやってるか?



>>
舌掃除しろ



歯医者はコンクールとかパーフェクトペリオ推しやろ
リステリン勧める歯医者は少ない



いい菌はいい菌だよ



リステリンって歯磨く前にクチュクチュするやつやからな



毎日飲んでるけどいかんのか



あれって口濯いだ後に歯磨きするもんやろ🤔
液体の歯磨き粉みたなもんやん



ドルツ買ったけど意味ないからまずちゃんと磨けって言われた



>>
歯茎に悪い言われて使うの辞めた



ではコンクールならいいのですか?



シュミテクトないとしみるんや



歯医者さんって虫歯がこの世からなくなったら廃業やな



>>
つまり…🤔



リステリンしないで寝たら翌朝口の中最悪なんやけど



キツすぎるなら量を減らすだけでいいのではないですか?



まず辛すぎて無理やろこれ



良い菌というか血眼になって常在菌を根絶やしにって必ずしも健康に寄与しないのは事実やろ



通は塩



ワイの口歯磨いた直後でもウンチの匂いする



リステリン紫して歯ブラシじゃいかんのか?



香港リステリンがいいぞ



歯磨きにしても統一見解取れてない歯医者学会って実はやばい組織なんじゃ



リステリンよりフロスが大事



ワイ1日1回歯磨き民
朝リステリンと音波歯ブラシで歯磨きしとるけど
歯茎は元気、磨き方が適当やから着色汚れが酷い言われたわ
リステリンは効果ばつぐんやで



いい菌て具体的にナニキンよ?
こいつヤブなんじゃね?




ガム噛んでる方がええでよっぽど



ちゃんと歯ブラシ使って歯茎やら刺激しとけってことや




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories