このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯列矯正してると笑顔を見せられないのが一番辛いよな


歯列矯正してると笑顔を見せられないのが一番辛いよな



笑顔できないのが普通に辛い もうだいたい治ったからいいよ



最後までやれ



そんなあなたにインビザライン
「インビザライン・システム」は、透明で目立たない、取り外しのできるマウスピースを用いて歯並びを矯正する、新しい歯科矯正システムです。



てかあれやりたい マウスピースのやつ



裏側インプラできない貧民w



インビザなめてたけどちゃんとつけたらかなり動くね



>>
20時間つけろってのがキツすぎるわ



歯並びだけ奇麗にしてもブサイクだから意味ないだろ死ね



>>
けっこうかっこいい言われるんだぞ



>>
ならなおさら耐えろイケメン



ワイヤーからインビザかえんのむりかな?



>>
普通に考えたら金かかるだけだと思うが
無償でするわけない
もらえてリテーナーくらい



お前の笑顔に価値無い定期



やめたら水の泡やぞ



おまえら不細工でも歯なおせな 笑顔重要よ



辛いって…
それを承知で受けたんだろ



>>
意外とやってみるとだるいじゃんやっぱ



ワイ8割ほどのとこでやめたで
前歯が若干すきっ歯やけどほぼ治った
親には治療終わりって言われたって言ってる



>>
8割のとこまで数年我慢できたのにあと少し我慢できへんのはなんでなん?



固定せんと戻るで



ワイは10年以上矯正し続けてるで
今はリテーナーが壊れたら行くくらいだけど



>>
あーあ
ヤブ医者かな
10年は長すぎる



贅沢言うなちなガチャ歯



矯正終わってもマウスピースみたいなのつけないと朝起きたら歯並び戻ってるってマジ?




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories