このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



高級歯みがき粉に変えた結果→ガチで歯が白くなったわ


高級歯みがき粉に変えた結果→ガチで歯が白くなったわ


300円の安物使ってたのがバカやった



ワイシュミテク



研磨されとる



プラスチックの粒子が入ってそう



3000円もしたからな



柿渋のやつか?



3000円くらいするやつあるやろ
あれ歯医者さんに絶対やめとけ言われたで



なた豆歯磨き粉高杉や



クリニカだぞ



ワイはシュミテクトトゥルーホワイト
1000円くらい



リステリン紫しか認めない



>>
は?黄色いオリジナル以外認めんで



アパガードだっけ?



ワイはトゥービーホワイトの1番安いジェルのやつ
千円くらいの



ワイは塩



ワイ将 セッチマを購入






最近これ買った
まだ試してないが白くなるとええなぁ
ライオン ブリリアントモア 歯科用 美白歯磨剤 90g フレッシュスペアミント【医薬部外品】



>>
これやこれ
気になってるんやけど研磨剤とか入ってないんけ



歯磨き粉はよくても口臭は治らんのやな



>>
胃が荒れてるとか便秘とか体調的なもんもあるやろなぁ



>>
ワイは若者やないので
歯周病ケア効果あるやつ使っている
そっち原因には効くかも



>>
口臭の原因はだいたい歯周病と舌苔や



>>
第1位は歯石じゃないんか



>>
歯石の結果の歯周病だし



歯のざらつき嫌い民おる?
ワイつまようじの先を噛んで柔らかくして
それで歯の表面を磨いてたんだけど
歯磨きシートを奨められて使ったら世界が変わったで
ウォシュレットを初めて使った時を思い出したわ



>>
なんやそれ?



>>
そんなええんか?



>>
ドンキとかで100円で売ってるで
ポケットティッシュみたいな形状で
シートを指に巻いて歯をこするんや
自分で歯磨きできない老人への介護や子供に対して使う用途や
旅行先とか緊急の時に使ったりする
ホンマ歯がつるつるして歯医者で歯石とりをしたみたいになるで
ワイはイチゴ味歯磨き粉やで!



友達の家遊びに行ったら洗面所にガードハロー置いてあって草生えた



クリアクリーンでええわ



リステリンは味覚がどうこう言うし他は研磨剤が~って結局何使えばええんや



>>
重要なのは歯みがき粉じゃなくてブラッシングだぞ



ワイはディープグリーンの塩が入ってる奴や



つぶ塩はワイだけやな



>>
あれ歯にくっそ悪いって当時からさんざん言われてたやろ



チェックアップ?やったっけな
色々試したけどあれが一番ええわ



クレストがええで
ワイは歯医者でマウスピース作って自宅ホワイトニング後はクレストで磨けばコーヒー飲んでも真っ白や
国内の高い歯磨きは詐欺みたいなもんやから買うな



そこまで高級なの買わんでも1000円の買えば口はすっきりするな
アロナールマジお勧め



ワイはクリーンデンタルや
味がええねん



ワイはマウスピースを14000円で作ってもらって1500円の専用液垂らして寝てたら1週間で芸能人なったで



歯周ポケット測るやつなんなん?
あれむしろ広げてるやろ



>>
そう感じるほど押し込めるってことはそんだけ病んでるってこと



電動歯ブラシはどこのメーカーがエエんや



>>
ブラウンとフィリップス両方使ったがフィリップス一択や。



フッ素入ってるリステリン紫で口すすいでから普通の歯磨き粉でブラッシング
これで十分



レモン水+重曹磨きとかいう自己流ホワイトニングが
にわかにネットで流行ったがおっかない



チェックアップスタンダードこれ最強




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories