このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



リステリン紫始めた結果ワイ好きな同僚から「ワイさん口臭くなくなりました ね」


リステリン紫始めた結果ワイ好きな同僚から「ワイさん口臭くなくなりましたね」



プラス評価や🤗うれC



ワイリステリン紫やっても口臭いんやが



>>
歯磨き粉で歯磨き→リステリンで歯磨き→舌磨き
これで消えるで



>>
ワイはそれにフロスも追加してるんやで?



あっ…



マイナスがゼロに近づいただけ



吐き出さずに飲み込むようにすればう〇ちも臭くなくなるで



あと喉?喉ち◯こと奥歯の間当たりも軽く磨くとええで



リステリンとか飲み込みそうで嫌なんやが



>>
飲んでも問題ないで攻めていこう



て事は前は臭い言われたんか?
結構きついな



>>
言われてないで



>>
ほな「臭くなくなりましたね」ってどういうことや?
失礼過ぎんか?実は前は臭いと思ってましたとカミングアウトしてるようなもんやんか



>>
前は臭いと思ってました(別に口には出してなかったけど)
ってだけやろ別に矛盾しとらん



うちの会社、社内でのうがい歯磨き禁止になったんやがどうすればええ



>>
トイレでリステリン



>>
そうかリステリンするだけなら便器に吐きだしゃいいのか



臭くなくなりましたねは草



歯周病菌とか匂いのもとになってるからね
イソジンも効果的よ



(*^◯^*)う〇この臭いからドブの臭いになりましたね!



会社の同じチームの同僚女口臭くてかなわんかったから顔合わせて話せんかったわ
テレワークで助かる



「そこで君は相変わらず臭いンゴね」って言えないからモテないんやで



>>
一生口聞いてくれなくなりそう



リステリン紫は味以外は有能よな



正直な同僚で草




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories