このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



使ってる歯磨き粉で貧富の差が分かるらしいな


使ってる歯磨き粉で貧富の差が分かるらしいな



ワイはアクアフレッシュ



クリアクリーン



クロレッツ
その歯みがきは万病のもと デンタルIQが健康寿命を決める



シュミテクト



ガム歯周病予防タイプ



アパガード



>>
わいもや



コンクール



>>
これ



粉じゃないけどコンクリートみたいな名前のやつ



富裕層はもちろんはトップバリュ、だよね



エクストリームクリーン



牛乳石鹸



普通歯磨き粉なんてつけないよね







ブリリアントモアってどうなんや



>>
着色しやすいから歯医者ですすめられて使ってるけど着色しにくくなったよ



コンクールとシュミテクトのピンクや



重曹



>>
これが一番口臭消える



ワイはライオンのチェックアップスタンダードや
これガチでええからオススメやで



>>
ワイもこれや
口が絞られてるのがいい



使ってるだけで歯が真っ白になるやつないんか?
効果が強力なほどいいんやが



>>
研磨剤入りの奴
歯を削って白くさせるから



>>
定期的に歯医者行くのがええで



>>
重曹で磨くといいんちゃう
責任は負わんで



no title



>>
おじいちゃんやん



>>
ガキの頃これおいしくて使ってたわ



>>




キシリデントって激ウマよな



そもそも歯磨きしたことない
ここ20年問題なし



アマゾンで評価高かった
なた豆すっきり歯磨き粉や



トゥービーホワイト
900円くらいするわ



三色のやつかっこいいからつかってる



ガードハロー



ワイnonio民、低見の見物
口臭が気になるんや(小声)



1回目はクリアクリーン
2回目は塩ハミガキで仕上げ



シュミテクトコンプリートワンEX



>>
これ
知覚過敏だからこれしかない



女々しいやつばかりやな
男は黙ってフッ酸やろ



すまん、マヌカハニー入ってるやつ使ってないガチ底辺おる?



ウルテクラムっていうユーカリ成分入ったやつ使っとる
朝起きた時の口の中の気持ち悪さが格段に減ったからオススメするで



歯磨き粉なんて要らないって歯医者が言ってたけど



>>
ワイのとこの歯医者もいってた
ブラッシングで歯のザラザラと歯間と歯周ポケットの汚れが落ちればいいって
逆に歯磨き粉つかってもこの辺おとせてなかったら意味ないとか



>>
フロスやな大事なのは



>>
意味ない訳がない
戦後虫歯が減ってるのは歯磨き粉が良くなってフッ素入りのが増えてるから
その歯医者はヤブのジジイ



ぶっちゃけフッ素配合ならなんでもいいよな



シュミテクトめちゃくちゃ売り上げ伸びてて草



>>
知覚過敏持ちには救世主のような存在感だからね



>>
国民病だからなあ 各社もっと出してもええと思うわ



クリーンデンタルが一番ええで
歯に関するものはお金を渋っちゃいかん



歯磨き粉は普通のでええ。
歯ブラシはこだわったほうがええで。
おれはガムの超コンパクトふつう#191を愛用してる。



歯磨き粉なんか使ってる時点で不潔
音波振動歯ブラシなら隅々まで取れるのに
歯磨き粉の味で歯を磨いた気になって哀れだな



研磨剤あるのとないの併用してると研磨剤なしがいかに磨けてないか分かる
どっちがいいのかは分からんが



子供の頃好奇心で三色の歯みがき粉の内部構造気になってたけど貧乏ゆえに新品切って見たい願望持ったまま大人になったし
やっぱりもったいなくて切れないまま三色のやつ使ってるから確かにスレタイは正しいかもしれん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories