このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験で1千万円貯めたけど質問ある?


治験で1千万円貯めたけど質問ある?



質問受け付けるで!



副作用は?



>>
重複しなければ副作用なんて基本出ないで



1回で?



>>
何回も行っとる



何県



>>
関東やな



>>
交通費出るんか?



>>
出るとこ多いで



>>
体に異常出たことないのか?



>>
身体にはないな
骨粗鬆症の薬やったら骨がガチで強くなった気がするわ



>>

メリットしかないやん



>>
副作用で尿からカルシウムが出るって説明されて草



>>
ヒエッ
腎臓怖ヨ



ワイ無職にも出来る?



>>
無職だからこそや



治験なんか博打やん よくやるな



>>
通常に市販されている薬の効果を調べるだけやぞ
既に実験は行われていて販売もされとる
どこが危険なんや?



使う薬の説明とか聞けるんか?



>>
治験側は説明する義務があるで



日帰り治験とかないんか?



>>
あるとこはあるで



一番楽だった地検おしえて



>>
風邪薬の奴やな



治験ってよく考えたら100%安全やんな
企業がそんな危険な人体実験したら大問題やし
安全な薬を安全に試すだけで金貰えるとか神やんけ
ていうか普通に日常生活してる奴らのほうが不健康とかあるな



めっちゃ注射されてそう



>>
採血は少量を何回かするで



治験中おなにーしてもいいの?



>>
基本禁欲生活や



>>
は?ブラックすぎんだろ😡



期間中退屈だったりしないんか?



>>
ゲーム本スマホ持ち込みオーケーばっかりやで今



土日だけとかできんかな?
リーマンの副業として隠れてやりたい



>>
土日募集のとこあるやろ
探してみいや



治験って友達同士とかでいけるん?



>>
ふつうに日程合わせれば行けると思うが
人気なところはどうかな



何回もて何回やねん
1回なんぼぐらい?



>>
4日とその後定期的に呼ばれる治験で20マソとかあったなぁ



先々週3泊4日でやってきたで、薬1錠飲むだけとか楽すぎたわ



>>
これ
お前らなんでやらないの?



いままでで1番キツかったのは?



>>
得ないな
同じ体勢で座ってなきゃいけない場合があるねん
薬の消化を良くする為だっけか
それがきつかったな



ワイ注射が大の苦手やから、薬の副作用より頻繁に採血されるのが嫌やわ



>>
献血は400ml
採血は大体200~300mlやで



日本の治験は安全やぞ
大抵の場合海外ですでに認可されてる薬を国内で使うために確認程度にやるからな



>>
これだから
治験ビビってできない奴w



マジレスすると治験すると半年くらい空けないといけないからむり
1000万累計ならわかるけど年収一千万なら監獄生活しないとむり



>>
これ登録してる場所によって変わるのな
大体は3ヶ月~5ヶ月や
半年もあるんけ?



マジ薬危ないぞ
あんなもんホームレス間近のやつとかしかやらへん



>>
嘘ばかりついてて草
学生が大半だぞ



>>
案外20代後半の人生終わってそうな奴多いでw



イッチニートなんか?



>>
自営業や



二泊三日くらいのやつっていくらくらい貰えんの?



>>
2日目で治験を打ち切られることもあるんや
あと人数補充のために呼ばれたりとかな
役目によって金額もまた変わるんやで



今治験中でさっきロキソニン服用したんやが明日の通院大丈夫やろか?



>>
治験1週間前とかは他の薬禁止されてないんか?
副作用出る危険性あるから危険やで
柑橘類、カフェインも禁止や!



体はなんともないんか?



>>
ピンピンしとるで



ワイLA留学金なくてカリフォルニアクリニカルトライアル言うので何回かやったで 平均1日2万やったけど後遺症無いな
アルツハイマーの動物→人間テスト初期の奴となんか忘れたけど一日中手に採血用アタッチメントつけて一日12回血抜く奴は割りがよかった
シャワー室狭い且つ足ピン派やからオナニー苦労したけど立ったまま背伸びすれば足ピンに近い状態なるの発見してスタンドオナニー開発したから足ピン派で座れん場合は背伸びしてシコれ



>>
これ面白そうやな
ワイ採血大好きなんや
あの針先見るともうたまらん



18泊19日で40万みたいなの見たことあるけどオナ禁がきつそうやわ
ワイは4泊くらいのしかやったことない



>>
これ長くてきつそうやな
缶詰で約1ヶ月はきつい



>>
我慢できずにシコったけど採尿ない治験なら問題無いで



恵体J民に注意やがBMI基準満たしてても体重制限で弾かれることもあるから気をつけてな



>>
これほんと狭き門やで
食事とか気を使って体重変えなきゃならんからな
身長制限は聞いたことないが



>>
BMIと体重どこまでセーフなんや?



>>
これの数値はガチで対象としてる治験によって変わるんや
ワイはBMIが出てくるデジタル体重計で調節しとる



>>
BMIやと25以下
体重制限はそんなないがワイの例やと75kg以下が望ましいって感じやったわ



ニキビだらけでも出来る?



>>
大切なのは身体の中や



治験しすぎて拒否されたりしないんか?
免疫とかも付いてそうやけど



>>
なんか治験やってる奴のデータを収集してるとこがあるんや
そこだけ非公式なら大丈夫やで
でも自己責任や



治験中ってPC使えるんか



>>
Wi-Fi通ってるとこ多いから余裕やで



治験登録してから最短どれくらいで話が来るの



>>
登録したらその日中に連絡が多いで



そのうち身体に異変が起きて緊急入院してそう




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories