このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



息子の歯並びが悪いから歯列矯正させようとしたら費用見て愕然としたんだ が・・・


息子の歯並びが悪いから歯列矯正させようとしたら費用見て愕然としたんだが・・・



トータルで100万円超えるとか嘘やろ…



平民の子は最低限の不細工すら治せないのかよ…



子どもいるような歳してそんな事もしらんのか?



>>
俺も嫁も歯並び悪いの親から放置されてたから
息子には可愛そうだからさせてあげようねって言ってたのにこれだよ



やる価値は100万以上ある



子供の将来の為なら安いもんだろ



歯並びが悪くなる前ならその半分ですむ



ガチャ歯とか単なる不細工じゃなくてグロや奇形の類に足突っ込んでるから



100万も出せんの?
何してたの今までの人生で



>>
家買った



>>
バカすwwww
オリンピック前にwwww



>>
買ったのは二年前だよ



>>
はいこのレスがバカの証明でーす



>>
そら費用は値上がりしてるけど幼少期を持ち家に住んでるのと狭苦しいアパートで過ごすのじゃ楽しさが段違いやろ



医療ローン組めるだろ



100万も出せないのは平民ではない貧民だ



その息子に将来世話になるかも知らんんのだろ
微々たるもんじゃん



大人になったらもっとするぞ



マジレスすると
・医療費控除
・分割支払い
・確定申告
この3つで実質負担はかなり減る
この3個の説明のない歯医者は100%ヤブ医者だから。



矯正くらいしてやれや
遅い時期にやると集団に色々されて歪んだ子供になるぞ



高いし戻る可能性もあるのがな



歯の矯正くらいしてやれよ



歯列矯正すると顔の輪郭も良くなるから100万で整形できると思えば安い



思春期をあの変な金属付けて過ごすの可哀想だなって思うけどな



そうだよ
歯科矯正って初期費用もたかいけど
毎週か毎月メンテしてワイヤー調整してくから
相当時間と根気がいる
ただ、ガチャ歯じゃないのは一生もん。
若いうちにやっといたほうがいい。歯が動くから。
年取ると一気に難易度が上がる。歯動かないから。



いや俺も顎の形とかで苦労したからできればさせてやりたい
やっぱりさせてやりたい!!!



子供から見放されて孤独死タイプ



歯並び良くなっても顔はそのままなんだよなぁ



>>
顔は嫁に似てイケメンだぞ
嫁はかみ合わせ以外は完璧な顔



やってやれ
素直な笑顔が見たいならな



普通にかかりそう



アメリカじゃもっと安いだろ
子供のときに
みんなやるから
日本人は歯医者のぼったくりで
やる人がいないから
歯並びが悪いと言われる



例え百マン掛かろうが直してやりなよ、それじゃおまえのおやと同じだぞ



他の歯列矯正専門の病院探せ
俺のところは75万で済んだ、それでも高いけどな



子供に金使わない親ってなんなんだろうな
なんのために作ったんだってなるね



直せるうちに直したほうがいいのは確か



子供の頃、歯の矯正させられてたけどそんなかかるんか
大変だったけど親に感謝しないといけないなぁ~



>>
そこは本当に感謝しとけ
やってる最中は面倒だった記憶しかないけどな



家なんかお前の自尊心を満たすだけじゃん
それより子供に金使えや



マジで歯列矯正はやっとけ
100万以上の価値あるよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories