このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験のデメリットって何?教えて


治験のデメリットって何?教えて



入院、誰とも会えない、副作用、採血は覚悟してる
他にある?



覚悟というか苦じゃないかな
元から引きこもりだし友達恋人いないし健康すぎて恥ずかしかったから少しくらい体壊して苦労したいし献血良くするから



体型によってはできない



スマホいじれないときもある



>>
紙とペンあればええけど



デブは無理
チビは内容によっては無理
ハゲはOK



>>
185cm65kgハゲじゃない



>>
BMI下限に引っかかりそう



>>
それが怖い
痩せすぎだから



>>
大体BMI18.5以上あれば大丈夫や



>>
俺似たような身長体重だけど多分17.8ぐらいしかないと思うこれだと



>>
え…ダメじゃん…筋トレするか…



>>
筋トレしようがするまいがガッツリ食わんと意味ないで



>>
まあそりゃそうだな
デブらない程度に食うわ



>>
これはあるんか?



>>
イッチ18.99やからセーフや



>>
お、わざわざサンガツ
ギリやな、これ以上やせないようにやな



>>
そうか
失礼



わい治験やったことあるし治験補助バイトもしたことあるしデータマネジメントと統計解析もやってた
>>
それは健常者向けの治験
病人からデブまで治験はある



>>
ワイの体型で1ヶ月以内の拘束で10万とか稼げる?



>>
あると思うぞ
ついでに貰う金は余程の危険な物以外は大体同じ、拘束時間に比例するからとにかく長いものに手当たり次第応募するのがいい



>>
ほえーそうなのか
危険度見分ける方法ある?
手当たり次第やりたいけど次の治験まで4ヶ月空けなきゃいけないのキツイよな



>>
俺なら分子標的薬だけはやらないかな



>>
調べたけどすごいなこんなのあるんだ
違う分子攻撃しちゃって壊死するとか?デメリットは



>>
ワイは2泊3日を2回やって14万だったわ



>>
え?すご…
ガチでヤバい薬か?



>>
治験って大体1泊2万が相場だからそんなもんよ
副作用とかなんも出なかったし



>>
相場やで
一週間泊まりでもそんなもん



>>
条件良すぎないか?
そもそもなんでこんな美味いんだ、何か裏あるのか?



治験で海外いけるで



>>
海外のは怖そうや
危険度日本と違ったりする?



>>
国際共同治験ならやることは全部同じ



>>
そうなのか
なら日本でもいいのか?



>>
報酬は現地規定だから今ならアメリカ行ってドルで貰った方がいいかもね
海外行く手間賃に見合うと思えないけど



>>
確かに円安だからなと思ったけど交通費出ないのね…多少安くても日本でいいや



後遺症が残っても自己責任



やった事あるけど暇すぎて苦痛やった
あとタバコが吸えんのがキツい



>>
机と紙とペンはある?
タバコはいいや



>>
基本ベッドの上やったから机はなかったな
ずーっと小説読んでた
他の治験者が10人ぐらいいる相部屋で何日も過ごすからしんどいで



>>
台みたいなんもないのか
小説読めるなら映画見れるかな?タブレットとかで
相部屋嫌やな…



>>
もちろん外部との接触は遮断されるからスマホは没収
写真も撮ったらいかんからオフラインでもいかんと思うで
あと新薬はめちゃくちゃ金いいけど危険すぎるからやめとき
既存の薬のジェネリック化?の治験でもじゅうぶん金ええし安全や



>>
ガチガチの企業秘密なんだな、まあそれはいいよ
新薬ヤバいんだ…ジェネリックにしとくわ
ちゃんと募集に書いてるのかな?



>>
内容までは書いてないと思う
たぶん値段で判断できるで
異様に高いのは危険
↑の経験者の金額が相場やからそれぐらいで探したら大丈夫や



日光浴びれない



>>
ええで



消灯時間早いのがだるかった
ワイ夜型やから



>>
それはまあ慣れるんじゃないか?



未知の症状だから対応できないとか



>>
は~なるほど…



治験ってどこで探すの?
仕事有休とっていきたいわ



>>
治験.comみたいなんあった



物によるけど血糖降下薬とか抗凝固薬とかのハイリスク薬の治験はやりたくないわ
最悪死ぬやん




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories