このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



骨折治験から帰って来たけど後悔しかない


骨折治験から帰って来たけど後悔しかない



もらえる額に恐怖と後悔が釣り合ってないわ…
骨切られる時の鋸の音が一生忘れられへんと思う



なんやそれ



>>
左尺骨で65万。
ただ動けなくなる期間考えたら普通にバイトしたのとそう変わらん気がする…
>>
骨の治療の治験で
意図的に骨折させられるんや



>>
怖すぎやろ



ヒエ
なんやそれ?



>>
簡単に言えば骨を意図的に折るアルバイトやで
回復速度や折れるまでに必要な期間とかのサンプルを取るんや
腕=10~20万?とか相場もあるンゴ



健康体が治験に参加するのは馬鹿ってはっきりわかんだね



ギプスで固めて三ヶ月やで
そんなもんやろ



>>
治験はギブス無しや



>>
これは怖いな、マジでw



麻酔したらそんなにいたくないのじゃないんか?



>>
筋肉がずれたり、骨が筋肉に当たり続けるんや、
慣れない クッソいたし、精神的に痛い



ノコギリで切っちゃうの?折っちゃうの?



>>
腕に細い穴をあけて、そこにワイヤーを通して
ワイヤーでギコギコ切るんや。
だから外から見ると左右に注射後があるようにしか見えん



>>
ヒエ
それやる側は何を知りたいんや



>>
骨折治療とか骨の再生のデータ取りやな
母親が面会に来てくれたんやけど
「お母さん、骨は折ってほしくなかった」ってうつむいて静かに泣いてもうて、
ほんまに後悔したわ。
でも看護師さんが「ものすごくたくさんの人を救う研究なんですよ」ってフォローしてくれて、
向こうの人にも感謝しとる



>>
シュールすぎて草
お母さんの気持ち考えると涙が出ますよ



その期間は入院か?



え どうやって折るんや 皮膚ごとバッサリ?



もっと薬飲むだけとかあるんやないのか



医者「やめたほうがええで(何が起こってもお前の責任やぞ)」



医者がきつくやめたほうがいいっていうことをなんでやるんや…



新薬はともかく骨折とか怪我系の治験って都市伝説やないんか?



>>
ふっつーにあるで



俺はお前の研究に救われるんやろうか
謎やなぁ



ちなみに胸を切り開いて人工心臓に入れ替える治験は報酬約1000万との事
高いと思うか安いと思うかはニキ達次第



>>
(リスクが)高いなあ



>>
こういうのは失敗した場合の違約金とかいくらになるんやろね 失敗=死やから相当に高そうやが
>>
マジか ワイは話聞くだけで心臓がキュッてなったから絶対無理やが



>>
心臓の拍動回数は決まってるから
一生動くならありかもな



そう考えるとええかもしれん
ついでに足切って伸ばして貰おうかな



死刑囚使えよ…



イッチみたいなのおかげで医療技術が発達してくんやなあ



ええなやってみたいわ



飯もつくんならやってみたいな
クッソ怖いけど



そのあと腕はなんともないか?
普通に動くか?



>>
普通に動くで、特に問題ないわ



>>
まあ普通の骨折と違って周りの筋肉とかつきやぶらないしそらそうか



50歳くらいのおっさんがいて談話室で
「ワイは30後半までひきこもりやった、
40代もバイトや親の小遣いで生きててなあ
でもな、この年でこんなすごい事もできるんやぞ、お前らも前向けよ」とかいつも言ってて
大学生にクッソ馬鹿にされてて笑った



>>
やばすぎて草
てか大学生がいるのか…



>>
大学生おったで。



>>
ちなイッチはなに?



>>
36歳やで ちなバツ2



>>
仕事とかは大丈夫やったんか?



>>
ニアミスすぎてクッソびびったわ



怖すぎうち。
吐き気するわ



心臓とかそういうのは心臓に障害持ってる人がやるものじゃないんか?



>>
むしろそういう人たちが術後安心して生きていく為の人身提供というか臨床試験やないかな



て事は 新しい技術は成功なんやね



飯はつくんやろ?



>>
三食付くで
あと家賃補助つくで



>>
計何万入ったん?



全部込みで65万弱やで
賃貸の支払い証明持っていったら最大1万2千円まで補助金もらえるで



ワイの骨切ったおっさんがちょっとキチガイっぽくて怖かったわ。
ユーチューバーのマックス村井ってやつに顔そっくりやった



切った後はずっと痛かったか?



>>
痛い。筋肉と皮膚がず~っと熱持って張ってる感じや、
触るだけで痛い



>>
ワイも
最初はなにがおすすめなんやろか



>>
参考に腕の骨が1番安いっぽいンゴ(10万~?)
1番高いのが大腿骨で80万程 胸骨は不明



>>
ワイ大腿骨おったことあるけど
死んだ方が楽なんちゃうかと思うくらいしんどかった



>>
ちな足とかは無いぞ



>>
花粉症とかユルいのもあるで
1番楽なのはヨーグルトやドリンク類もある



>>
ヨーグルトとかよさそうやな
でも倍率高そうや



pc持ち込んでもええんか?



「いくよお・・・いくよお・・・切れるよいまきれるっ!きれるところきてるっ!!もう切れるっ!!!いくきれるっ!!」
医者キモすぎやろ



>>
変態すぎて草



治験ってなんか怖いわ
麻酔とかでワイの意識ないうちに他の研究とかも一緒にやらされてそうで




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories