このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



治験について質問ある?俺は治験のバイト(9泊10日16万)を繰り返した結 果・・・普通に働けない体になってしまった・・・。


治験について質問ある?俺は治験のバイト(9泊10日16万)を繰り返した結果・・・普通に働けない体になってしまった・・・。



マジでタヒね



ずっと治験しときゃいいじゃん



タヒぬのはお前だよ



一度味わってしまうと、もう他で稼ぐ気がなくなるよな



>>
ほんとこれ
他のバイトしてると腹が立ってしょうがない



楽だからな



なんの治験や



何日でいくら



なにするの?



>>
9泊10日16万
>>
血を抜かれる 1回2ml
暇が一番苦痛



チート使っちゃったゲームみたいな感じか



>>
例えうまいで、それやな
ちなみにデブは無理やで~



治験で貰ったお金は収入申告しないとダメなの?



治験中オ〇ニーとか外出とかできんの?



>>
年20万以上になると確定申告必要
>>
外出は無理
オ〇ニーは可



治験するのに身長体重は関係あるの?



やりたいわ
動物で繰り返し実験していて治験は単なる既成事実作りだから安全と聞いた
まじ?



外出ダメってきついな
人によってはそれだけで精神傷ついちゃいそう



>>
BMI19.5~23くらいなら大丈夫
>>
俺がやったのは市販されてる薬の改良版だから安全だった
たまに頭痛くるやつはあるらしいけど、ほぼ安全
>>
1日中家にいたことなかったから超苦痛だったわ
引きこもりにおすすめ



私物は持ち込めないの?



タバコって持ち込みか?



>>
pcとかはできるんだよな



>>
食べ物・市販薬・タバコ以外で常識的なものならOK
オ/ナホも行けるやろ
>>
発見されたら追放
周りの奴も人が減ったほうがいいから通報する
>>
逆にPCしかしない奴もいるぞ
ただ無線LAN共用だから糞重い



ゲームあり?ありなら余裕過ぎる



>>
PS3あったぞ
ソフトもいろいろあった



>>
ソフトやハードの持ち込みは?



健康診断してくれるなら試しに受けてみようかな



>>
いいぞ
テレビの持ち込みは駄目だぞ
>>
健康診断で3000円くれるぞ



スレタイはどう言う意味?



>>
まともな労働する気がなくなった



ゲームありとか余裕すぎワロタ



他のバイトが出来ない身体になってしまったって健康面じゃなくてお前の精神面かよ



ちなみに弁当はうまい
近くの弁当屋で1100円する奴が出てくるぞ
正直食事しか楽しみがなかったぞ



乜ックスはしていいの?
乜ックスできないと困る!



>>
男しかいないぞ
シャワールームでどうぞ



治験中の喫煙が駄目なのはわかる
喫煙者自体治験受けられないとかはあるの?



治験って一回受けたら次の治験受ける為には何日か間を置かないといけないんだっけ?



>>
投薬までに禁煙してください って期間があるから一旦やめれば?
この際タバコやめれば素敵やん
>>
4ヶ月



謝礼金って形だから税金かからんよ
よくある大学生の103万とかにも引っかからない



欠点は参加者がガイジっぽい奴が多いってだけだぞ
>>
形式上必要だぞ
でも税務署は治験やってる低所得者層には気付かないからだんまりでいいんだぞ



友達できるものなんか?あと参加者の年齢層教えて



わい、6年くらい前に治験に参加
推定30歳くらいの綺麗な看護師さん?に「そろそろ溜まってるでしょ?」って個室トイレで手こきしてもらった思い出
ちな2回目参加した時はその人おらんかった



>>
27~40が多かった
大学生が自分と他に1人しかいなかった
>>
これは釣り
そんなヱロい看護師いたら早く教えろ(おち〇ぽギンギン)



俺も治験のせいで32歳のニートになってしまった



>>
最悪だな治験
参加するなら留置針つけてくれるとこにしろよ
そうじゃなければ絶対にタヒんじゃう



ベッドはカーテンで仕切られてて6人で一部屋だった
友達は出来ない みんな自分の世界に入っててスマホとか漫画読んでる 誰も話さない
年齢層は大学生男しかいない
みんな楽して稼ごうとしてる屑が多かった印象



>>
仕切りありのとこかよ じゃあ俺の行ったとこと違うわ
そこ教えてクレメンス…



スマホでずっとゲームしとくのあり?



採血多すぎるのとご飯少なすぎてつらかったわ



>>
いいよ 飽きないなら
充電コード長い奴持っていかないと、コンセント遠いベッドだと不便
看護師に延長コード借りてる奴いたけど
>>
加えて朝食抜きの日があるから辛い
冷蔵庫に麦茶しかねぇしよォ~~~~



治験っていくつからできんの?
治験中筋トレしていい?



>>
CK値があがるから駄目
俺もネカフェのバイト探して真人間に戻るンゴ…



>>
初回の健康診断行ってきたんだが採血の結果って何日ぐらいでわかるもんなの?
尿検査が再検査になったから採血の結果が出たらまた病院に行かなきゃならないんだが



>>
採血して遠心かけて分析なんて2,3時間で終わってると思うから電話して聞けば?



>>
え?先生に聞いたら数日かかるって言われたんだが



>>
>採血の結果って何日ぐらいでわかるもんなの?
じゃあなんでこの質問したんだ?
ガイジか、てめぇはよォ~~~~~~?
そういうことだ



>>
だから数日って何日やねん…
地方から来てるから滞在時間が伸びるんやわ



>>
知らないンゴオオオオ!!!!
東京なら安いカプセルホテル教えてあげるから怒りを沈めてクレメンス



>>
なんだよそれ
じゃあせめて健康診断から合否結果がわかるまでの日数教えてくれ



>>
俺は3日で教えてくれた
その医療機関どこだよ



>>
まじで?
ならPS4持ち込んで徹夜でFPSやって検査結果悪くしてやろうぜ!



>>
消灯時間あるよ
日本人として平均的な体格でものすごく健康だけど働きたくはないって人の集まりだからか俺含め目がみんなタヒんでてワロタ
真の底辺を見たわ



健康な男忄生が対象のなんて薬打ったら何時間で体内に回るかを診る体内動態のものばかりで副作用は車に事故るより低いわな
病気のある人対象の治験は効果見るだろうけど



BMI図ったら15.24だったんだけど無理そうかな



>>
ガイコツかな?



>>
低すぎワロタ



>>
身長164の41キロ
ずっと太れなくて困ってる
手首が細いのがコンプレックス



ホラーマンがいるな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories