このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



一週間リステリンの紫使った結果→ガチで口臭が無くなった


一週間リステリンの紫使った結果→ガチで口臭が無くなった



糸ようじ

リステリン紫で30秒間くちゅくちゅして吐き出す

歯磨き粉(ザクト)付けてブラッシングでヤニ落とす
これで口臭無くなった

お前らも口臭ケアやった方がいい



ヤニカスかよ



ヤニ・・・?



>>
>>
ヤニだよヤニ



やってなかったのお前ぐらいだよ



>>
嘘つけ



リステリン使うとなんか味覚おかしくならない?



>>
そうか?
俺は別に



親知らずのところから悪臭が無限沸きするんだが



>>
虫歯になってんじゃねぇの



>>
一時期キンキン痛むことがあったけど
歯医者では特に虫歯とは言われなかったな



>>
抜けよ
全て抜いた
2本しか生えてこなかったが



>>
近い将来抜く予定なんだけど怖い



>>
下の歯抜歯が痛いよ
上の歯はそうでもない



>>
上だけ生えてる



>>
綿棒押し当てて臭い嗅いでみ



>>
やらずとも歯磨きの時いつも歯ブラシ嗅いでおえってなってるわ



てかマジレスして悪いがリステリンの後水でブラッシングでええぞ



>>
俺はタバコ吸ってるから粉付けてる



リステリンの強いやつ使うとどんどん物足りなくなる現象って口の中の何かしらが死んでそうで怖い



虫歯とか親知らずある人って自分で感じるほど息臭いの?ずっと歯健康だから自分で口臭感じたことなんてないな




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories