このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



毎日フロスしてるのに銀歯付近が生臭すぎる理由教えて


毎日フロスしてるのに銀歯付近が生臭すぎる理由教えて



フロスも歯間ブラシも最近はじめたんやが全然や



一日三回ノニオ



最近やろ?
ちゃんと毎日やれば匂い抑えられてくるで



>>
続けてみる



歯医者に言っても臭くはないって言われるんやが歯間ブラシ嗅ぐとめっちゃ臭いんや



>>
歯茎が腐ってますね



>>
それ普通やで
それくらい歯間に挟まっとるカスが臭いんや



歯磨きフロスをちゃんとやって月一で歯医者で歯石をとれ
あと歯周病を治療しろ



>>
歯医者変えてみるわ



むっ…(臭いなコイツ)



>>
ほんまこれが気になってまともに会話できん



銀歯かぶせてる歯を根本からぶっこ抜いてインプラントすりゃ根治する



>>
高いんやろ…



>>
モノによるけどどんなに安くても20万は越えるやろなあ



高い歯磨き粉つかえ



>>
アセスっていう歯周病用のやつ買って使ってるで



>>
アセスより高いやつ使え



>>
もっと高いのが必要なんか…



>>
ついでにいえばブラッシングをしたあとに臭くなるのは普通やで
やり続けているとだんだん臭くならなくなってくるから地道に頑張るんや
ちなみに、歯磨きの時間はどれくらいや?



>>
そうなんか
5分くらい磨いてるわ



>>
5分は短いやろ
最初にフロス→歯間ブラシ→歯ブラシや
電動ブラシもあればええけど無ければ歯ブラシは長めや



今まで口内ケアしてこなかったんならまずは長年蓄積したものを歯科いって取ってもらうことからや
そこから毎日のケアで口内に溜まらないようにしていくんやで



>>
3ヶ月に一回来てって云われてるんやがだめなんか?



>>
それは個人の口内環境によるとしかいえんわ
大丈夫そうなら1~2年に一回とかでも全然ええで



>>
ワイは多分口に細菌が溜まりやすいから頻繁に行かなきゃだめなんや



せめてセラミックインレーに変えた方が良い



>>
高いんやろ?



>>
ハイブリッドインレーなら4~5千円ぐらいで出来るで



>>
やすいやん
調べてみるわ



歯石とってもらうの気持ち良すぎワロタ



わかるでワイもやで



銀歯はもう古いやろ
歯医者行ってセラミックにしてもらえや



セラミックって美容効果は高いけど、値段が高いし耐久性ないからなあ



>>
笑ったときに銀歯見えるのが恥ずかしくて口を大きく開けて笑えないんや



初めて歯間やったときの臭いエグいよな
金魚が死んでる水槽みたいな臭い



>>
まさにそれなんや
継続すれば匂い消えるのか?



ドルツにリステリンちょっと垂らして洗う



ワイも銀歯あるけど銀歯は何も関係ないやろ
イッチが長年口腔内ケアを怠ってきた結果やで



総入れ歯にしてポリデント使えば臭くないんじゃないか?



毎日フロスして朝晩二回歯磨いても平気で虫歯なるからな
遺伝子に恵まれなさすぎる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories