このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



歯医者さんが選ぶ歯磨き粉「コンクール」一択になってしまう


歯医者さんが選ぶ歯磨き粉「コンクール」一択になってしまう



正確に言うと歯磨きジェルやけど



なにそれ



>>
フッ素入りの歯磨きジェルや



まあ、宣伝強いしな



高い



ワイは塩



安い



一本1000円くらいするのはご愛敬



正直まともな電動歯ブラシ使ってればいらんわ



>>
電動歯ブラシで普通の歯磨き粉使ったら削りすぎて虫歯になるで
電動歯ブラシこそコンクール



チェックアップじゃねーのかよ



>>
これ
安くて良いわ



あーあの翠の入れ物のやつか。一時期使っとったわ



これ良いよな、お陰で生きながらえたわ。



確かにコンクールってうがいの方じゃね



歯磨き粉とかチョコミント味やんw



歯磨きにジェルコートつかってマウスウォッシュにコンクールF使うやろ



>>
その上にワンタフトブラシとフロスとジェットウォッシャー使えば完璧



歯医者「そんなものより三ヶ月に一度歯石取った方がええぞ(´・ω・`)」
いい先生はこれ言ってくれるけどお前らの主治医は?(´・ω・`)凸



>>
ワイは毎月行ってフッ素塗ってもらってる
かかりつけナントカ指定病院やから



>>
ちゃんとメンテナンス来い、親知らずなんて抜いてしまえ、差し歯ええやつにしろって言ってくる
言いなりになってQOL上がった気がする



シャボン玉石鹸定期



ワイはノニオのホワイトニング使い始めたわ
おいちい



ワイは毎朝コーヒー飲むから普通の研磨剤入りの歯磨き粉でないとアカンわ
ちなGUM使ってる



ワイ歯医者の息子だけど100円ぐらいの意識低い歯磨き粉使ってるわ



リステリン紫は最強やけど液体歯磨きやなくてマウスウォッシュやったら文句なかった



チェックアップやろ



わいはチェックアップにコンクールFを使ってるわ
これがフッ素含有量と虫歯菌除菌の最適解



普通クリアクリーンのイチゴ味だよね



>>
アンパンマン歯磨き粉のメロン味とクリアクリーンのイチゴ味が最強やな



スミガキ口臭いのマシになる



リステリン紫ばかりアゲられとるがワイはオリジナル派や



ガードハローで十分や



リステリン紫と歯磨き粉併用が一番いい



キシリトールタブレットも流行ってきてるよな
キシリトール100%のやつ。spryってメーカーのやついいわ



>>
一瞬で甘みが全てでてくるのがなー
美味いけど



歯が抜けまくったら水曜日のダウンタウンに出れるメリットもあるぞ



歯を白くできるやつ教えてくれろ



>>
ほんまに歯を白くしたいはホワイトニングしろ
マジでそれ以外は何をやっても時間の無駄ってくらい
ホワイトニングが1番確実かつ早い



POICウォーターとかいう歯医者で売ってる3000円くらいの
水使ってるやついる?エビデンス弱いらしいけど知り合いの
口クサくんが使い出してから歯周病めっちゃ改善した



コンクールFはなにがええの?
歯磨きして歯間ブラシもしてるのに虫歯多くて悩んでるワイに教えてくれ



>>
遺伝やら体質で歯弱い人もおるよな
腎臓弱ってると歯にも影響あるらしい



>>
ワイは歯磨き粉に3滴ほど垂らして磨いとるけど口臭とかはなくなってきた感じするで



>>
唾液量が少ないんやない?



でもフッ素はもっと多いのあるよね



コンクールFって数滴垂らした水でうがいするだけ?



歯間ブラシにコンクールF一滴たらしてゴシゴシすると
めっちゃ気持ちいいぞ



>>
スースーしてキョエーてなりそう



なた豆歯磨き粉はどうや
食器の茶渋もとれるで



リステリン紫が最強って結論出たやろ
ソースは信頼できる5ちゃんってとこや



結局スウェーデンで生活するのが1番やね



普通ガードハローだよね




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories