このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



お風呂場で歯を磨くやつ


お風呂場で歯を磨くやつ



ついでにおしっこもできるしな



ついでにタイル目地の掃除もできるしな!



口開けて磨けるから楽なンだわ



10分くらい磨いても意外とカス取れん
ホテルの安歯ブラシは更にだめだ



ソープでも浴槽で歯磨きするもんな
風呂のプロがやってるんだから間違いない



>>
それはちがくね?
学生時代に恋愛とかできなかったの?



>>
はい、私は愚かで醜く話も非常につまらない故、大変無為に若さを失いました



>>
違うだろ
狂ってるのは日本人の差罰区分主義だろう



風呂場で歯を磨く歯科医は多いよ
やっぱ落ち着いて磨けるってのがデカい
歯磨きって10分以上かけてちゃんとやるべきだからね
あと歯磨き粉使わない歯科医も多い
3分もかけず適当に磨くだけなら歯磨き粉に含まれてる研磨剤のおかげでちょっと歯垢が取れやすくなるけど
ちゃんとブラシで磨けてたら研磨剤なんてほとんど意味が無い



風呂でたら眠くなる



(´・ω・`)お風呂で体あたためた方が歯茎の血行もよくなって
(´・ω・`)歯磨くのに良いと聞かされている



お風呂場で歯を磨くやつのすばしっこさは異常



風呂に入る前に一回
風呂に入ってるときもう一回
最後に風呂入った後に歯磨き粉つけて磨く



舌ブラシはやっちゃう



>>
舌苔なんて爪でガッって取れば良くない?



歯磨きながら小便もできるし最高やん



>>
柄を突っ込んでアナニーも出来るぞ



ジムの風呂でやってるやつ見ると殺意沸く



>>
共用スペースでやるやつは池沼



朝晩歯磨きながら電子書籍読んで90分づつ風呂入ってるは



ソープ思い出してチンコ立っちまう
一緒に入ってる娘に何言われるか



ポムポムプリンを作るぞ



最初にシャワーで体温めながら歯磨いて出る直前まで口に含んでる



は?磨くけど
泡垂らしながらガリガリやるけど



ユニットバスとソープを経験するとむしろ風呂場でやるべき行為だと思う



家で湯船に浸かってボーッとしながら磨くの良い



シャワーで口の中ドルツするのが気持ちいい



ゆっくり身体もあったまって良いんだけど、ソープに来ているようでなんとも



朝のルーティンだわ シャワー浴びながら割と入念に行う んで左手も意識して使うと頭が起きる



オェッオェッ(反響)




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories