このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



口臭対策にはリステリンがおすすめらしい


口臭対策にはリステリンがおすすめらしい



虫歯でないならリステリンだいぶきくぞ



紫一択



紫 青 オリジナル ときたが何が一番ええんや結局



>>
紫に決まってる



>>
では戻ろうっと



>>
紫や
虫歯が激減するぞ



リステリンって絶対飲み込んじゃいけない感じの味がするよな
ほかの洗口液は間違って飲み込んでもまずっで済みそうだけど



ちょっと前までは紫ずっと飲んでた



>>
飲んでたんか…



味覚おかしくなってきて止めたわ



>>
やたら塩いのが強くなるやろ?
あれ味覚研がれてるんやで



紫買ってから1回も歯磨きしてへんわ
外出前にグチュグチュペッで完璧や



>>
マウスウォッシュやないぞあれ



>>
液体が歯をコーティングしてピッカピカにしてくれるんやろ



>>
あれ歯みがき粉やぞ



>>
あれ口に含みながら磨くのなんて難易度高杉内やろ



>>
あれでゆすいで吐き出してから磨くんやで



>>
ぐちゅぐちゅぺーしたあとそのまま磨くんだぞ



>>
ぺーしちゃったら成分が無くなってしまうやんけ
ぐちゅぐちゅしとったんは何やったんや



>>
あれで殺菌&汚れを柔らかくしてブラッシングでおとすんやぞ



もう慣れると紫以外使えんわ



>>
わかる。使わないと外出れない



いくら強力でも続かなきゃ意味ないぞ
モンダミンとか刺激の少ない奴にしとけ
お前の思ってる3倍は刺激が強い



オリジナルの辛味と口内での爆発力が病みつきになる



リステリン使ったら口内炎無くなってビビるわ



>>
口内炎あるときリステリン使ったら死にそう



>>
しみるけどすぐ治るぞ



>>
これ
あの激痛クセになるわ



最初派飲むのに抵抗あったけど今は平気や
お猪口3杯一気して寝る



>>
飲むんか?



慣れれば気持ちええぞ



未だに慣れんわ
痛い



紫は口に入れる時毎回勇気ふり絞る感じある



歯磨き後…クチュクチュ…ペッ!
ん?
ゆすいでからブラッシングしてください
ファッ!?



>>
わかる



>>
洗口液と液体歯磨き間違えてるだけや



リステリン<<<<歯間ブラシ



>>
デンタフロスとホワイトニングシミテクトだけでええで



ノンアル紫使ってるけどええな
ただ、歯が白くなる効果はほぼないな



そんなことよりフロスやれや
上の奥歯からごっそり取れる白いの嗅いで悶絶や
リアルうんこドブ



>>
ワイもそこが一番とれるわなんでやろ?



>>
わからん
案外下の歯がなんもハマっとらんくね?



リステリンした後に歯磨きなんか?
それとも歯磨き後にリステリンなんか



>>
後者



>>
紫は前者
それ以外は後者



しっかり歯磨き舌磨きして寝ても朝起きたら口が臭いんやが
胃があかんのか?



>>
口臭しないほうがむしろ特殊やろ



>>
歯間に歯くそが溜まっとるんやで



>>
寝起きの口臭臭くない奴なんておらんぞ



>>
寝起きでも臭くないのはホントに口内ケア完璧を維持してるやつだけ



>>
無理やろ完全除菌なんて不可能やし
睡眠中に口の中で繁殖するし
自覚はあるかないかの違いちゃうの?



リステリンは口より靴にかけると足の臭い消えてええで



>>
釣りやと思ってたけどたくさんサイトで紹介されててびっくりや



>>
ワイがたぶん最初にやったけどな
どっかの中学生だかが足の臭いは雑菌の死骸が原因てみつけたらしいから菌を繁殖させないためにリステリンかけてみたんや



>>
はえ~!あったま良いね!



>>
せやろ
嬉しいわ



>>
リステリンをぶっかけるって発想が柔軟や
凡人ならリセッシュとかファブリーズ止まりや



>>
せやろ元を絶つことが大切やねん



>>
リステリンを霧吹きボトルに入れるの良さそうやな



>>
賢いな



>>
ええなそれ



>>
靴にかけるって中敷きのとこにかけるんでええんか?



>>
そうやで
ムラが気になったらティッシュに染み込ませて擦ればええ



>>
じゃあ臭くなってしまったのには効かんのやね?



>>
臭かったけど臭いしなくなったわいつやっても平気やで



>>
今度リステリンかやっすい口ゆすぐやつを霧吹きにして色々やってみるわ



>>
このスレ開いてほんまに良かった思う



>>
はえ~やってみるわ



リステリンって虫歯菌も死滅するよね?
使ってから一切虫歯にならない



>>
これマジなら買いに行く



>>
過信するなフロスもしろ



>>
フロスってやつも買ってみます



>>
えらい



黄色とかいうガチのマジの激マズ
なんやあの味



ワイもフロスとおらんねぇ
無理やりやったら凄い勢いで歯茎にザクッっていったわ
あんなんいらん



フロスって安物のいっやい入ってるやつあんま取れんよな
高くてなんかコーティングされてるやつはくっせーの取れるけど



フロス通らん民はちゃんと指に巻くやつ使っとるか??



マウスウォッシュのアルコールは単なる味付けという事実



子供のとき好奇心でカビキラーで歯磨きしたら歯茎から塩素取り込まれて中毒になって入院したわ
歯も表面とけてヌルヌルしてた



ドルツって水圧で歯間をほじくるやつ使っとるんやがそれでもええんやろか



>>
フロスもやれ



>>
なんでや?
食いもんのカスとかドバドバ流してくれるで



>>
そのほうがもっとキレイになるからやで😁



生えかけの親知らずの隙間に歯間ブラシ突っ込んだらめっちゃ臭かったんやがこれ絶対抜いた方がええよな?



>>
たいてい虫歯になってて皆抜く



>>
怖いけど来週抜いてくるわ
1万あれば足りるやろ



ワイ毎朝リステリン紫とドルツやったあとに歯磨きしてるのに奥歯の間からウンコの匂いするんやけどどうすればええん?



>>
それ胃が悪いんやろ



>>
いや息が臭いんやなくて右上奥歯2,3本目の間が激臭やねん



>>
歯周病や
菌が歯茎の中で死んで腐敗臭がしてる
その腐敗臭が隙間から臭ってきてる
リステリンは予防に使うもので治療に使うものちゃうから歯医者行ってどうぞ



>>
歯の間虫歯になってないか?
フロス通る?



>>
歯医者行くわサンガツ
>>
10年以上歯医者行っとらんからわからんけど痛みはない



フロスって要するにほっそい糸やぞ
あれ通らんってどんだけギッチリ隙間なく整った歯しとんねん
どうせ歯の矯正とかは無縁なんやろからガバガバ歯間ポケットに入れたれや



10年くらい歯石ほったからしにしてるんやが大丈夫?



>>
ワイは5年いってなかったけど歯石まみれやったわ



>>
10年も放置してりゃそれ歯じゃ無かったん!?ってレベルで取れるで



フロスなんて初めて聞いたけど口内ケアでは常識的な必須アイテムなんやな



>>
フロスはやるべきやで
ワイ目に見えるところはきっちり磨いて油断してたら、歯の間から虫歯2箇所できたわ
あれはショックだった



リステリンって歯磨き粉なん?
あれ吐き出して口ゆすいだあと普通に歯磨き粉つけて歯磨いてたわ



>>
色によって違う
液体ハミガキと洗口液がある
一番メジャーな紫は液体ハミガキ



フロスなんてやってる時間ないわ朝



>>
フロスは寝る前やれば充分や



舌磨きなんか逆効果やぞ
辞めとけ



>>
白いんやがどうすりゃええんや



>>
ハチミツで消えるで
ハチミツ100%キャンディを舌で転がせ



>>
蜂蜜はすごいな
意外にチョコほんの少しでも消える



>>
サンガツ



ちゃんとこれの左下つかうんやで
それ以外はうんちや
no title



>>
右上のイボイボディルド型ほんま無能



指に巻いて使う糸状のフロスええぞ
歯間狭くても入るしめっちゃ取れるわ



>>
難しくてできない
色々使いやすいのもあるけどうまく出来た気がしないのでたまに思い出してやる程度になる



紫言われても紫の中にも色々種類あるからどれ使えばええのかわからんわ



>>
アルコールフリーのやつ
アルコール入りのやつは口のなかカピカピになって逆効果
虫歯と戦うだ液を減らしてるだけや



>>
トータルケアって奴はどうなん?



紫リステリン最初使ったときまずすぎてビビるよな
しかも1時間くらいずっと味が残る



>>
オリジナル使ったら泣きそう



わいのおすすめ
no title
コンクールセットや



>>
これ右の歯ブラシってタフト24か?



>>
リペリオってどうなん
効果なさそうやけど



>>
ワイもこれや



>>
情強セット



フロスと糸ようじって何が違うねん
持ち手があるかないかじゃないん?



>>
糸ようじは歯間だけ
フロスは歯周ポケットまでごっそりや😇😇




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories