このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



リステリン使ったあと検問食らったら飲酒判定されるんやろ?


リステリン使ったあと検問食らったら飲酒判定されるんやろ?



>>
それ言うたら栄養ドリンクでも出るで



>>
そうなんか?
出勤のときに引っ掛かるの怖くて朝は使えんわ



>>
でも0.08以上は出ないから大丈夫やろ



>>
ほーんこれから使うわサンガツ



あれ後味最悪であかん



>>
口の中荒れてる時に使うと口内爆発して詰む



クールミント一択



口の中ボロボロになったわ



でも紫には"低刺激"があるから…



GUM最強



最近はノニオの方がええわ



>>
こういうやつな
ノニオは歯磨きじゃないよ



液体歯磨きと洗口液がわりと区別ついてない人おるよな



初回以降何も感じないわ



国産紫は無能



これ出てきてモンダミンが軽く駆逐されたよね



ワイ親知らず抜いた民、いつもの癖でうがいする



洗口液か液体歯磨きかは表示見りゃ書いてる定期



オレンジは凶器



あれでグチュグチュペしてから何も付けず磨いてるが?



歯磨きした後にフロスしてこれやれば最強やね
これ使いだして口内炎なったことない



>>
普通にハミガキしてればならなくね



>>
歯磨き前に使えよ



>>
ファッ!?歯磨き前にやらないかんの!?



>>
フロスはマジで歯磨き後にやれや



>>
>>
混乱させるのやめろ



>>
すまん、俺が間違えた
フロスの後に歯磨きや



>>
>>




>>
そもそも歯磨き粉いらないからリステリンすれば



>>
フロスは最初(歯磨きの前)にやるとええで



>>
紫は実質歯磨き粉やぞ



常用してたら味覚死んだりせんかあれ
刺激強すぎて怖いわ



>>
アルコール抜きの低刺激なやつあるで



>>
あれアルコールが悪さしとんやな
思わず内容物表記を確認したくらいビビったわ



ぶっちゃけ歯医者ですらよくわかってない
そう書いてあるから、そうなんだろうなくらいの理解だぞ



あれ口に含みながら歯磨いてるけどいかんのか?
いい感じにスッキリする



>>
それが正規の使い方違うんか?



>>
ボトルの裏にそう使えって書いてある



>>
じゃあ歯磨き粉いらんてことか?



>>
いまみたらホンマや
昔はこれでゆすいだあとブラッシングしろって書いてあった気がするが気のせいか



>>
そういうやつもあるってだけや
種類が別



>>
いや口から吐き捨ててから磨くんだぞ
表記はわかりにくいから含むってなってるだけ



>>
よう口から溢れてこんな
正式には吐き出してから磨くんやで



液体歯磨き
液体歯磨きは、「歯磨き粉」の代わりに利用するものです。適量(20ml)を口に含み、30秒ほどすすいでから吐き出して、そのままブラッシングしてください。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories