このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【口臭】職場で隣の人の口が臭すぎて仕事に集中できず業務に支障が出て迷惑し てる


【口臭】職場で隣の人の口が臭すぎて仕事に集中できず業務に支障が出て迷惑してる



オフィスで隣のやつの口臭がマジでくさいんやが
迷惑なんだよ
マジで業務に支障がでるレベル

しかもそいつの匂いが服にこびりついてくるし
マジで困ってる




我慢しろ



>>
無理
公衆便所で仕事できますか?



訴えろ



>>
本人に言うのどうなんかな
てか大人ならそれくらいケアしろよ



なんとかハラスメント



マジでくさい
鼻づまり系の臭さ
咳払いとか口呼吸とかでぷ~んってヘドロの匂いが漂ってくる



>>
それ蓄膿症とかやないの?



大人なんだから鼻うがいとかして改善しようとしろよ



そこまで重度なら本人も自覚してるだろ



>>
いっつも鼻つまってる
鼻かもうともしない



タバコの匂いの方が100倍マシだぞ



蓄膿かな?本人に伝えろよ
こじらせると死ぬからな



ワイ口臭ガイジやけど指摘されて良かったと思ってる
早く言え



>>
指摘されてどうしたん?
なおしようないタイプだと死ぬやろ



>>
あらゆる原因を探して歯医者言ったり耳鼻科行ったり内科行ったりして
口臭関係のグッズやら歯磨き粉買いあさって歯磨きしまくってたらまあ何とかなった



自覚ないんかな?
いっつも鼻つまってズビズビしてるんやけど



匂いが服にこびりつくのがかなりきつい



脳圧迫するんだっけ
教えたほうが良いぞ



臭すぎて1時間手が止まってる



いや、気づかないもんなの?
治そうと努力してほしいんだけど



おいモルボルって言え



ほんとに困ってる



内臓系ちゃうんか?



早く言えよ
それが最善なんだよ



男女どっちや



>>




文句言うだけで解決する気はないんやな
無能やな



さりげなくブレスケア置いてあげればいい



薬でも治せるけどどのみち薬も耳鼻科でもらわなきゃいけないし
病院行かないと無理やな最悪手術



唾液系の口くさではない
それとはまた違う、鼻づまり系の臭さ



ワイは過敏性腸やから仕事ある日は一切食べ物口にせん
それやから口臭ゲキ臭やで
今はニートやが



実際簡単に言えないだろ



デスクにチクナイン置いとけ



臭い玉じゃね



ワイんとこには自己申告書とかパワハラ相談アドレスみたいなんがあるで
イッチの会社にはないんか?



>>
その手段はありやと思っとる



スルメハラスメント



口臭ならまだええやん
ワイの先輩なんかガチワキガやからほんま近寄ると呼吸できんわ



口臭が臭い
頭痛が痛い



臭い素振りしろって言おうとしたけど世の中変なやつ多いからな
ヤニカスに臭い素振り見せたらぶん殴られたやつもおるし
まあヤニカスは総じてガイジやが




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories