このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



「リステリン」「コンクールF」「モンダミン」「シュミテクト」→結局どれが最 強なの?


「リステリン」「コンクールF」「モンダミン」「シュミテクト」→結局どれが最強なの?


リステリン紫で人生変わるってマジなの?



口の中が溶けるってマジなの?



通は茶色なんだよ



俺は変われたよ



口臭が増した



オオサカ堂で個人輸入したやつが良い



これで知覚過敏になったんやけどシュミテクトで治った



>>
シュミテクトで知覚過敏てなおるん?



紫使ってたけど、トータルケア「プラス」になってから何故か口内が荒れるようになって使うのやめた



日本のはフッ素入ってない定期



使ってみたけど大して効果感じないんだが
朝起きたときのネチョネチョ感とか無くならないし



>>
バイオフィルムを形成するからね
クロルヘキシジンが大抵の商品に含まれる塩化セチルピリジニウム(CPC)より浸透力高いことが研究手明らかになってるけど
とても殺菌、バイオフィルムの破壊なんかできるほどの効果はないからね
歯磨きは必須



刺激強いほうが効いてる感ある



グルコン酸クロルヘキシジンね
一応粘膜は使用不可になってるから



CHX



でも、慣れるんだよな



試しに買ってみたけど湿布みたいな悪臭がして10倍くらいに薄めて使ったけど買うのやめた



クリニカでも塗ったほうがマシ



とりあえず買って使ってみたんだけど、分量通りだと減りが早くないですか?
あれ1本買って2週間くらいしかもたないですよ



味覚がどんどんだめになってくアレね



タイ産の輸入して使ってるけど別にかわらないよ
歯磨き後の習慣は変わったけど



ブラッシングするやつとグチュグチュだけでいいやつがあるよな
ややこしいから色変えろよ



お前らがすすめるから買ったけどニオイが湿布すぎてマジで無理だった
オーラツーが最強



青を初めて使った1時間後くらいに口の中から白くねっとりした薄皮のようなものが大量に出てきた
あれが口内の皮なのか雑菌なのかは未だにわからない



確実に口内炎はできなくなる



寝起きの口臭をなくしたいとか、生理機能への挑戦でしかないだろ
臭くなることを受け入れろ



イソジンにはかなわないから
あとグチュグチュペッってするんじゃなくて、口に含んで歯磨きするのが正しい使い方やからな



口の皮膚も一緒に溶けてる気がする



口内炎できたとき使うくらいだろ



なんか消毒されてる気はする



容器が変わってから中身の劣化が早くなった気がする



リステリンの前にフロスかけろ



モンダミンの社員がリステリンをディスるスレはここですか?



コンクールやってるけどこれ意味あるか?って思う



リステリンが口臭に効くのはわかったが
コーヒーで歯が茶色になったのにはなにが効くんだ?



>>
小便
ローマ人のホワイトニングでググれ



>>
研磨剤入りの普通の歯磨き粉



>>
歯医者でエアーフローしてもらえ
もちろん保険適用。
ホワイトニングの必要はないから



この間歯医者行ったらコロナ対策ですってリステリン含まされたんだけどほんとに対策になる?



くしゃみ後のツバ臭い感じは確実に少なくなったな



国内でもフッ素入り解禁されたんだからクリニカの洗口液買えよ



リステリンはよく分からない
クリニカの方が殺菌剤多いからそっち使ってる



nonioに変えた
刺激少ない



てっきり飲酒検問に引っ掛かる的なアレかと



コンクールの方がいい



フッ素入り出たら買うわ



歯磨き粉で磨いたあと紫で磨いてるけど効果あるのかわからん
紫したあとは口の中の水分が一気に持っていかれる感じがする



ステインが大量についたので
普通の歯磨き粉も併用にした



モンダミンでいいだろ



フッ素がないゴミ



普通の歯磨き粉には戻れなくなった
歯のツルツル具合が全然違う



歯みがかんとあかんの?



>>
液体歯磨きは洗いだ後にブラッシング必須



ジェルコートFで磨いたあとリステリン黄色で締めるのがベスト



リステリンもポンプ式になってくれないかな
いちいち蓋あけるの面倒なんだけど



>>
前はドラッグストアで専用ポンプ付きセット売っていたんだが
生産国がタイから中国になってから見なくなったし、タイ製と中国製は口のネジピッチが違うから手持ちのポンプの使い回しが出来ず旧容器に詰め替えている



毎日飲んでるけどなんとなく効いている気はするよ



パーフェクトペリオよ



1番の使い方は
寝る直前にうがいすること😤
人は寝てる間に体調崩す
それを防ぐ唯一の手段😡



Nonio がまじ最強



>>
コスパいいよねNONIO



紫使い終わったから今度は青にしてみた



歯磨き粉じゃなくて器具を選べ
ブラウンの電動歯ブラシとパナソニックのドルツジェットウォッシャー



スピロヘータも殺せるんだぜ



口内炎にならなくなるのはガチ
風邪もひかなくなった



ちゃんとうがいをしないと
紫が歯に着色するぞ



飲むとうまいんだこれが



輸入すればいいんだけど高いんよね



>>
歯石は溶けてなくなるし
虫歯の進行はとまるし
歯茎が引き締まるし
口臭も殲滅



日本のはフッ素入ってない偽物



ただれる



風呂場で使って吐き出したのがちん子にかかったら大変やで



口に含んだまま磨いてるわ
磨きにくいところはベーした後に仕上げる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories